かつては荻窪の名物といえばラーメンでしたが2012年の現在は・・・

未分類
07 /14 2012
東京ラーメンの代名詞といえば荻窪ラーメン
そう思われていた時代が長く続きましたが、
最近ではそれぞれの街にラーメンの有名店が誕生し、
「荻窪=ラーメン」のイメージは希薄になってきました

そんな荻窪の街で今も昔も多くの人の支持を得ている食べ物、
それは好味屋のソフトクリーム
newコーミヤ8

いつの間にか店名が「ニューコーミヤ」になってましたが
ソフトのおいしさは30年前から変わりません
newコーミヤ10ミックスMサイズ210円

最近ではもう一つの主力メニューである鯛焼きとの合体メニュー
鯛焼きソフト(290円)が僕のお気に入りです

newコーミヤ1

newコーミヤ2
鯛焼きは中の餡を小倉かカスタードか選べます

newコーミヤ3
これはカスタード

newコーミヤ6
newコーミヤ7
newコーミヤ9
newコーミヤ4
newコーミヤ5
鯛焼きは季節ごとの限定メニューも充実

それほどヘビーな食べ物じゃないので
荻窪にお越しの方はぜひ一度、ご賞味あれ


店名・ニューコーミヤ
電話・03-3398-8800
住所・東京都杉並区上荻1-9-1 タウンセブン 1F
営業時間・10:00~21:00
定休日・タウンセブンと同じ


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♪

ここのソフトのモカ、
ちょっぴり苦くてしっかり甘くて
おススメです^^

一緒、意外にアリでした!

ソフトクリームおいしそう~♪

荻窪ラーメンは有名ですが~
最近は変わってきているんですね♪
ソフトクリームとたいやき 別々に頂きたいですが
一緒もありかな?食べてみたいですe-454

flowerh さま^^

理屈じゃなくって
「両方とも美味しい!」
って感じです♪

小麦屋、名前が気になります^^
まだあるならいってみたいです☆

No title

たい焼きソフト、斬新ですね~

ちょっと食べてみたいかも。

自分も、学生時代に大泉学園にある、
小麦屋のソフトクリームが好きでした。

暑い日なので、
食べに行こうかな、

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ