清涼飲料になると味が安定しますね

お薦め食品
07 /16 2012
このところ、過剰なまでに露出しているのが
韓国のアイドルガールグループ、karaがCFキャラクター
になった「紅酢」の広告

電車内やスーパーのPOPなど、
いつでもどこでも目に飛び込んできます

そのことに根負けしたわけではありませんが、
紅酢ソーダのザクロとブルーベリーを
買ってみました

紅酢ソーダ2本

もう1種、男性タレントがキャラクターになった黒っぽいパッケージ
の商品もありましたが今回はkaraのみってことで

実際のザクロって個体によって味が濃かったり薄かったり
すっぱかったり水っぽかったりで味が安定してない
ので、あまり頻繁に食べたいとは思えない果物でしたが、
これはボトルごとに味が違うなんてこともなく、
ザクロのおいしさを再発見できました

ザクロの濃厚な酸味とコクが暑さに負けそうな
心をシッカリとリフレッシュしてくれます

もしかしたらリフレッシュしてくれるのは
この5人の写真かもしれませんが・・・

紅酢ソーダkara


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

鍵コメさま♪

kara、日本語もどんどん上達してますね♪
最近では日本語の方言まで使ってます^^

新米ヘルパーさま♯

kara、僕は髪がのびたスンヨンがお気に入りです^^

よっちママ様♯

お疲れ様でした!

無事、海苔切りましたね~^^

紅酢のザクロソーダ、
口の中がスッキリさっぱりするので
おススメです♪

itchannさまへ♪

韓国には「美女はザクロが好き」って
商品名のドリンクが売ってます。

ってか新大久保にも売ってますが・・・♪

飲んでる人は美女とは
限りませんね!
僕も飲んでますから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザクロ大好き♪

飲んでみたいですe-343
Kara かわいいですねe-420

No title

ジュース初めてみました!!

飲んでみたいです!!!

お陰様で無事終えました^^

パン発想に向けて頑張ります^^

コメできない間も応援有難うございました<m(__)m>

No title

karaか…
ウチの娘も好きみたいです。
ザクロは女性にとっても良いみたいですからね。
女子向け飲料かな(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ