ゆっくり味わえる韓国料理バイキング@大久保

大久保、新大久保
07 /17 2012
今や観光地になったと言えるほどの
賑わいを見せている新大久保のコリアンタウン

スターのグッズ目当て、韓国の化粧品目当て、食事目当て等々
平日の朝から多くの人でごった返してます

その新大久保から徒歩3分程ながら、
落ち着いた大人の佇まいの店が軒を連ねてるのが大久保

大久保駅の北口を出て信号を渡ってすぐの所にある韓国料理店「東大門」
のランチバイキングが美味しい、と整体院プラスワン。にお越しいただいてる
韓国人のお客様からご推薦をいただいたので、早速お邪魔してきました

東大門入り口「東大門」だけあって入口は古風な造りです
東大門ギュリサイン5人組女性アイドルの中のひとりのサインが

東大門外POP
東大門焼肉定食
東大門メニュー
ここのバイキングのスタイルは通常のランチの定食(650円)にプラス300円すると
オカズが食べ放題になる、というシステム

焼肉定食は270円プラスでバイキングになります

東大門冷麺水冷麺
東大門ユッケジャンユッケジャン
東大門焼肉スペシャル焼肉定食

東大門おかずバイキングのオカズ

ここの店の特徴は、バイキングのオカズの美味しさ
チヂミもチャプチェもプルコギも美味しくて、同行の韓国人の知人が
びっくりしてました

東大門キムチ
僕が知る限り韓国人は日本で作られたキムチを美味しいと言う
事はまずありえないんですが、ここのキムチは別格でした

新大久保界隈のお店ほど人でごった返してるわけではなく
ゆっくり味わいながら食べられるお店の雰囲気も・・・

店名・東大門
電話・03-3365-7576
住所・東京都新宿区百人町2-27-5 新宿ツシマビル2F
営業時間・11:00~24:00 (L.O.23:00)
定休日・無休



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♯

数年前までは、イマイチな店も結構ありましたが、
去年あたりから食堂のレベルがアップして
はずれの店が少なくなってきました^^

最近はランチバイキングの店が
増えてるので楽しいと思いますよ♪

よっちママさま☆

白菜そのものが違い、
作り方が違えば
味も変わってきますよね^^

機会があればぜひ♪

itchannさま♪

キムチも今や
帰化食品って感じがしますからね~。

本物のキムチと帰化キムチって
かなり違いますよね!

日本にいても!

美味しい韓国料理が頂けるんですねe-343
コリアンタウンデビューしたいな~e-266

No title

いいなぁ行きたい~!!!

ほんと 本場のキムチはすっごく美味しいです。

野菜の水分量が違うので

こちらで漬けるときはものすごくコツがいるそうです。

いいなぁ いつか遊びに行ったら つれてってくださいね!!

No title

5年前に済州に旅行行った時からかな…
ワタシもキムチの違いが分かるようになりました。
以来国産はあまり買わないようにしています。

今は別の意味でも国産キムチは買いませんけど。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ