袋を開けるわずかな手間ですが僕はこちらが好みです

お薦め食品
07 /22 2012
今では「名古屋の御当地ラーメン」として
定着した感のある「台湾ラーメン」。

以前、おひざ元の愛知県のメーカー「寿がきや」さんから
「全国麺めぐり」シリーズの中の一品として発売されている
カップ麺を紹介しました
台湾ラーメンパッケージ

最近、寿がきやさんから別バージョンの台湾ラーメンが発売されてるのを発見

台湾ラーメンパッケージ
以前のは丼タイプでしたがこちらはストレートカップ

台湾ラーメン湯入れ前
ニラの多さが台湾ラーメンの一大特徴

台湾ラーメンあとのせかやく
以前のシリーズでは「かやく」はあと乗せになってましたが
今回のはそのままお湯を注げば完成です

台湾ラーメン完成
ちょっとの手間ですが、僕はこちらが好みかな・・・



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ様♪

辛いスープにパンを浸けて
食べるのも良いかもしれませんね~^^

No title

台湾ラーメン美味しそう~~~^^

この小さいカップめん食べたことあるかもです^^

ものすごく辛くして食べたいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

flowerh さま♯

そのお店、「さくら」って店でしょうか?

いらっしゃったらレポお願いします!!!

itchann様♪

寿がきや、ちょっと重点的に
食べてみるのも面白いかも知れませんね^^


それにしても日本の食麺文化は奥が深いですね~☆

No title

こんばんは~


名古屋名物なんですね(^^)
まだ、味わったことないですね~

そういえば、うちのそばにインスタントラーメンのお店が...

行こうと思って言ってないんですよね...

No title

これ、以前食べたことがあります。
さすが寿がきやという感じでしたね。

関東にもお店が出来たらいいのに…

もちろんイートできる店のことです♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ