随所に職人の技が光る炒飯

未分類
07 /23 2012
このブログでも2回ほど紹介しましたが、荻窪駅の
南口から3分ほどの所にある中華料理店「香酒縁」は
定食のメニューが充実。
一人で気軽に本格中華が味わえるうれしいお店です

中華料理って、料理が大盛りで出てくるので
数人で行かなきゃならないイメージがあるので
定食が用意されてると非常に助かるんですよね~

さらに「香酒縁」はラーメンと半チャーハン(半麻婆丼かライスに変更可)
のセットが650円とセットメニューもリーズナブルな価格

コースを注文しなくても通常のメニューに
1000円追加すれば1時間の飲み放題になるなど
お客さん目線のサービスが盛りだくさんです

そんな「香酒縁」で、僕の一押しは炒飯

香酒縁 炒飯

具は少量のミックスベジタブルに刻みネギ、といたって
シンプルですが、チャーシュー等の肉類が入ってない分、
味に混ざりけがなく、薄塩味が際立ってます

強火で水分を飛ばしたらOKって感じでご飯がパラパラの
炒め具合も素晴らしいです

刻みネギは最後に投入されるらしく
ネギの香りが効いてます

以前、炒飯の出来がイマイチだったことがあり、
しばらく足が遠のいてましたが、あの時は
たまたまだったのかもしれません

ここの炒飯、まじオススメです



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさん^^

シンプルなのに美味しく作るのが
一番難しいですよね~♪

itchannサマ^^

健診、お疲れ様でした~^^

僕は来月上旬です♪

No title

炒飯美味しそう~^^

シンプルなのが一番おいしいですよね^^

No title

旨そうです。
今日は職場の健診で
昨夜から絶食中なので…

…旨そうです(T.T)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ