キャラのイメージとは正反対の流行語ですが上手にコラボしてます^^

お薦め食品
07 /24 2012
チキンラーメンといえば初の即席ラーメンとして
これまでにも様々なジャンルの商品とコラボしてきました

今回は・・・
チキラー焼きそばワイルド

ちょっとした流行語になっている
「ワイルドだぜぇ~」を上手に取り入れてます

チキラー焼きそばパッケージ

どちらかといえば「カワイイ系」の
チキラー焼きそばキャラ
と「ワイルド」を結びつけたのは
大英断でしょう^^

チキラー焼きそばソース
ワイルドの素はふりかけと液体ソースの2つ

チキラー焼きそばソース&ふりかけ
量的にはけっして多くはないんですが、
実際に食べてみるとかなりスパイシーでカレーの香りが強烈でした

ワイルドの言葉に偽りなしです

食後は優雅にチキンスープの楽しめます

チキラー焼きそばスープ



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♯

これ食べるときは
服装もワイルドにしなきゃです^^

よっちママさま♪

今回のチキラーは
ワイルドを標榜するだけあって
スパイシーなカレー味です☆

itchannサマ^^

間違いなく元が消えたら
チキラーもワイルドじゃなくなるでしょうね~^^

湯きりしたあと♪

スープを楽しめるなんて
「ワイルドだぜぇ~」

No title

北海道では同じ仕組みで

焼きそば弁当ってマルちゃんから出ていて

北海道の人は 焼きそばって 

それだと思ってるんです。

チキンラーメンの味気になります!!!

No title

スープ付きは良いですね(^。^)

いつまでワイルドが表記されるのかも興味あります。
元が消えたら消えるのかなと…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ