夏は元気に弾ける曲が良いですね♪

音楽
07 /25 2012
現在、鋭意リニューアル中の整体院プラスワン。のホームページ内の
「プロからの推薦状」のページに推薦文を寄せていただいたミュージシャンの劉哲志さん

今から30年以上前に浜田省吾さん等と共に吉田拓郎のバックバンド
を務めた後にメジャーデビュー

バンド解散後は自身のソロ活動と並行してタレントやアイドル歌手の
サポートメンバーとして演奏したり、テレビアニメの主題歌を手掛けるなど、
幅広い活動をしているベテランミュージシャンです

また、下北沢にミュージックスクール・ボイスファクトリーを構え
新人音楽家の育成にも力を入れてます

そんな劉さんがFacwbookを介してかつての音楽仲間と再会、
結成したユニットがSPRING MUFFIN
spring muffin2

メンバーは劉さん(左)と佐藤鷹さん
spring muffin1
佐藤さんは90年代に「To Be Continued」のメンバーとして活動
現在はコンポーザー、アレンジャーとして活躍中の方

そんなSPRING MUFFINの2人が手掛けた楽曲が本日発売になる
7人組のダンスボーカルアイドルグループ・Fairies(フェアリーズ)の
第4弾シングル「Tweet Dream/Sparkle」
Tweet DreamSparkle【CD+DVD】版 ¥1,890(tax in)

曲はキャッチーで覚えやすいメロディでフェアリーズの元気の良さが
ビシバシ伝わってきます




「Sparkle」の最初の所の振り付けのカッコよさに注目



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♯

オリコンのデイリーチャートで
初登場10位だったそうです♪

暑さに負けない感じが良いですよね^^

itchann様♪

そうです^^
愛奴です♪

「ふたりの夏」、当時としては
一歩先行くトロピカルな
曲でした♯

よっちママ様♯

彼女たち、日本のアイドルには珍しく
ダンスや歌唱のスキルがシッカリしてると
思います♪

夏はリズミカルな曲が良いですね~♯

フェアリーズ♪

踊りも歌もe-461
元気が出ますねe-453

No title

浜省といっしょのバンドって…
ひょっとして愛奴でしょうか?

「ふたりの夏」という名曲がありましたね(^。^)

No title

先日お話していたのですね^^

可愛いのかとおもいきや格好よさもあり

素敵です!!!!!!子供達起きたら

動画かけようかな^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ