どんなに人で賑わってもここなら安心です

大久保、新大久保
08 /09 2012
整体院プラスワン。が定休日の昨日、韓国人の友人と新大久保で待ち合わせして、
ランチに行きました。

お目当ての店はランチバイキング

お店の入ってる建物の前で呼び込みをしている
長身のお兄さんに、
「空いてる席はありますか?」
と尋ねるとエレベーターに促されたので
そのまま階上へ

お店のあるフロアに着くと席待ちの
お客さんが1組

基本的に僕は行列はしない主義なので
違う店に行くことにしました

向かった先は「プングム 本店」

今でこそバイキングを提供する店は沢山ありますが、
プングムは新大久保界隈のランチバイキングの
元祖とも老舗とも言える店です

風琴外観

夏休み真っ只中の新大久保はいつも以上に
多くの人で賑わってますが、プングムは通常の韓国料理店の
4倍位あるので安心です

以前も書きましたが、プングムのポテトサラダは絶品です
風琴ポテサラ

そして、もう1品

風琴ミートボール
写真だとわかりにくいですが小さめのミートボールです

どちらも韓国料理とは言えませんが・・・

風琴プレート
ミートボールと海苔、オイキムチに大根のナムルでビビンパを作りました

お好みの食材でビビンバを作れるのが韓国料理の
バイキングの大きな楽しみだと思います



プングム 本店
電話・03-3208-3338
住所・東京都新宿区大久保1-10-15 2F
営業時間・11:00~翌05:00(L.O.翌04:30)
     ランチ11:00~16:00
定休日・無休


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま^^

ビビンバっていろいろアレンジできて
面白いですよね~^^

僕はひじきの煮物やウナギのかば焼きを
トッピングしたビビンバを家で作って食べたりします♪

No title

タイムリーです!!!!
今日の記事にちょっと新大久保とseitaiさん紹介させていただいたら^^

ふふふ♪通じ合ってる~!!!!

ビビンババイキング良いなぁ

好きなの好きなだけとれるのが嬉しいですね!!

itchannさま♪

バイキングはいろいろな物があるから
お子様方も楽しめそうですね^^

期待していくとガッカリかもしれないので
あまり期待せずに行くと良いかもしれませんね♪

No title

お好みビビンバの楽しみか…
それは知らなかったです。

そういえば実家の近くに韓国料理のバイキングが出来た記憶があります。
今度行ってみようかな(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ