お盆休み期間中は営業日の確認が必要です

外食
08 /11 2012
整体院プラスワン。が定休日の一昨日、以前から
お客様にご推薦いただいていた三鷹のラーメン店に
足を運んでみることにしました

そのお店も水曜日が定休日らしく、
こちらが木曜に時間が取れる第二か第四の
木曜に行くしかないからです

お店が11時からの営業ということは
事前に口コミ投稿サイトで確認していたので、
場所の確認がてら10時半に三鷹に到着しました

ところが・・・

15日までお盆休み、とのことでした

そこで、2年ぶりに「みたか」に行ってみることに

2010年に閉店してしまった伝説の名店、「江ぐち」の後を継いでオープンした店です

詳しくは2010年6月19日のブログ記事をごらんください

あれから2年の歳月が流れ、「みたか」はすっかり地元に定着したようです

みたか五目チャーシューわんたん麺引き
五目チャーシューワンタンメン(850円)は2年まえのままです

みたか五目チャーシューわんたん麺4
他では味わうことが出来ない、日本そばのようなノド越し、食感の麺は健在です

中華そば みたか
住所・東京都三鷹市下連雀3-27-9 ニューエミネンス B1F
電話・0422-71-6787
営業時間・11:00~14:00 17:00~20:30
定休日・毎週月曜日と第1・第3日曜日

お盆休み期間中の営業のお知らせ

整体院プラスワン。はお盆期間も平常通りの営業となります。
15日の水曜日は定休日に付きお休みさせていただきます。




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま^^

餃子がある店に行ったときは餃子と麺類を
餃子が無い店の場合はワンタンを食べるようにしてます♪

No title

美味しそう~~~ワンタンがまた食欲そそりますね!!!!!

あぁ~~~~^^

食べたいです!!!

itchannサマ^^

いってらっしゃい^^

標高が高いと
一足早く「秋」が感じられるかもしれませんね♪

No title

お盆休みも営業されるんですね。
私は今日から休みです。
明後日から山へ行って来ます♪

ジョジョビッチsama ♪

初めまして^^

最近の新大久保はどの店も魅力的ですよね~♪
3年くらい前は評判倒れ、看板倒れの
店があったりしましたけど・・・♯

今後ともよろしくお願いします☆

No title

初めましてv-353
よっちママさんのブログから飛んできました~v-398新大久保良く行かれるんですねv-363
私も、面白い町なので、息抜きに遊びに行きます。

おいしいお店開拓中です。どこかお薦めがあったら、
教えてくださいv-354

また、お邪魔しますv-22

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ