ワークアウト終了後のプロテインは美味しいのが良いです

お薦め食品
08 /21 2012
僕は、ジムでのワークアウトの後でプロテインを飲むことは
めったに無いんですが、今年の夏は美味しいプロテインドリンクと出会い、
ワークアウト後の密かな楽しみになってます

とちおとめラテメニュー
ジムのラウンジで提供している「とちおとめラテ」です

簡単に言えば市販のイチゴ牛乳に
プロテインパウダーを配合した飲み物です

とちおとめラテミックスベリーミックスベリー
もとのイチゴ牛乳自体に甘味があるのに加えプロテインにも甘味があるので
ちょっとしたスイーツって感じの甘さです

とちおとめラテプレーンプレーン

その名の通りプレーンな味わいですが、一番のお気に入りです

一緒にバナナを食べても悪くないですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

はい^^

良薬は口に苦しって
言葉がありますが、
飲むんだったら美味しい方が良いですよね!

kotone様☆

イチゴ牛乳やバナナ牛乳は美味しいですからね~^^

期間限定商品にしている戦略も的中してるんでしょう♪

よっちママさま^^

プロテインパウダーって
エッグやソイ、乳清など
いろんなタイプがあるんですよ~^^

乳清(ホエイ)はプレーンヨーグルトの
上澄み液ですv-21

itchann様♪

今でも純度の高い
プレーンタイプは多少の忍耐が
必要かもしれません^^

厳密に考えれば味を調えるための
糖分が配合されていると
太る原因になってしまいますからv-16

プロテイン☆

プロテイン美味しくて良いですよね♪
イチゴ牛乳やミックスベリーいいですね☆
どうせ飲むならおいしい方がいいですね★

こんにちは

プロテインって 飲んだことないですが
とても 美味しそうです^^

「またまた復活」って書いてあるところを見ると
人気があるみたいですね^^

No title

へっぇぇぇ美味しそうです!!

プロテイン飲んだことないので

試してみたいなぁ^^

No title

ブロテインは昔飲んでた時期があります。
我慢して飲むものだと思ってましたが、
今は違うんですね。

目からウロコです(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ