今の季節に彼のサウンドは欠かせません

音楽
08 /29 2012
相変わらず酷暑の日が続いてますが、
夕暮れ時の影が徐々に長くなってきているところに
晩夏(暦上は既に秋ですが)のセンチメンタルな
空気が漂い始めてるのを感じてしまいます

丁度、一年前にも同内容の記事をアップしましたが
今の季節にピッタリなのが
高中正義のギターサウンド

この8月、整体院プラスワン。のBGMはハワイアンやレゲエ等の
夏らしいサウンドがメインになってました

先週末あたりからはそれらに変わって・・・

セイシェルズtakanaka「セイシェルズ」(1976)
takanaka ballade「Ballade」(1991)
takanaka lover「The Lover」(1993)


高中正義の3枚のCDから選曲したMDを一日中流してます

SEに蜩の鳴き声が入っている曲があったりと、今の季節ならではの
ノスタルジックな気分に浸れます


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさん^^

e-292名曲がたくさんあると思いますよ~e-293

itchann様♪

たまに聴くと
凄く味わい深いんですよね~v-266

No title

聞きたいです~^^

ユーチューブ探してみます^^

No title

音楽ネタ、久しぶりのような気がします。

高中正義、ワタシも聴きたくなりました(^。^)

マサーリーくん^^

もの思ふ秋ですね~♪

僕は食欲の秋が良いです♯

秋の曲☆

もうすぐ秋ですね☆

ノスタルジックな気分もいいですね♪
センチメンタルもいいですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ