「ガツン、と濃い」のがすべてじゃありません

お薦め食品
09 /02 2012
これまで、桃とみかんを紹介した赤城乳業の氷菓、
「ガツン、と濃い」シリーズ

赤城乳業さんのホームページによれば同シリーズにはもう1種、「グレープフルーツ」があるそうなんですが
僕はまだ、食べたことがありません

今回は『濃い』の無いノーマルの「ガツン、と」シリーズのぶどうです

ガツン、とぶどうパッケージ

ガツン、とぶどう20パーセント
濃くないシリーズ(?)なので果汁や果肉は20%

ガツン、とぶどう中身
実際に食べてみるとぶどうの存在感は満点です

含有量、食べた時の食感や風味を重視して決められてるの、間違いなさそうです



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま♪

実は僕はグレープが
得意じゃないんですが、
これなら大丈夫でした^^

No title

ぎっしり感がすごいですね!!

美味しそう~~~^^

itchannさま♯

グレフル、見かけたら
即買いします!

多分、砂糖を加えたりして
味を整えてるでしょうから
間違いなく美味しいはずです♯

マサーリーくん☆彡

鋭いですね!

写真で透けて見えるの、ぶどうの粒です^^

No title

グレフルに興味津々です。
毎晩焼酎で割って飲んでいるので…

アイスならまた別の味わいになるでしょうか。

ガツンとぶどう☆

ぶどうやグレープフルーツ味があるんですね☆

写真をみると粒が入っているみたいですね^_^
20%でも果汁は多いですね♪

いいですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ