用意しておくとかなり便利なエスニック系レトルト食品

お薦め食品
09 /04 2012
僕だけなのかもしれませんが、
昼ご飯に何を食べるか迷ってしまったり、食べたいものが特にないって
事がたまにあります

そんな時に、用意しておくと便利なのが、エスニック系のレトルト食品

昨日の昼も、何を食べるか迷った末に・・・

HACHI Red Curry パッケージ
Hachiの「レッドカレー 鶏肉とたけのこ入り」です

以前、Hachiのグリーンカレーを紹介したことがありましたが
今回はレッドです

HACHI Red Curry説明

HACHI Red Curry完成
タイ料理店で食べるレッドカレー同様、鶏肉とたけのこがメインの具

そのまま食べても十分にスパイシーですが・・・

HACHI Red Curryスパイス
ハバネロ等を使用してVERY HOTにしていただきました

Hachiさんのこのシリーズ、小売価格も130円とリーズナブルなので
まとめ買いしておくと、いざという時に便利です

Hachiさんのホームページはこちら



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま^^

ホームページによると
日本で最初にカレー粉を
販売した会社らしいですね♪

No title

ハイチさん業務用でも色々ありますよね^^


いいなぁ チェックしてみます!!

itchannさま☆

カレーが激辛だと、
ソースが少量でもご飯が進むから
経済的なような気がします(^^ゞ

No title

レッドカレー、美味しそうです。
日本のカラメルが効いたあの色、
微量ですが発ガン性があるらしいですしね。

しかし激辛カレー、
食べてみたいような食べたくないような…(^_^;


seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ