カレーを評価する新しい判断基準として定着するんでしょうか?

お薦め食品
09 /13 2012
先日、スーパーで見かけてコンセプトが面白かったので
買ってみたレトルトカレーがあります

燻製カレーパッケージ
「燻しの匠 燻製カレー ベーコン&ポテト」

燻製カレーコピー
コピーに「燻製カレーパウダー」とあるので
燻製はベーコンだけじゃなく、
カレー粉そのものを燻してあるんだと思います

燻製カレーロゴ
燻製レベル、ストロングが謳われてますが
他のカレーで燻製レベルを表示できるカレーってあるんでしょうか

燻製カレー完成
今回は燻製レベルを堪能するべく、
スパイス投入は見送ってデフォのまま、いただきました

次回、食べる機会があったら
「スパイシーな燻製」カレーにしてみようと思います



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ様♪

燻製に使用する木にも
こだわりたいですね♯

itchannさま☆

味のベースをスパイス以外に
おいてるのが新しいですよね^^

No title

美味しそうです~^^

自宅でなかなか燻製ってできないですもん


試してみたいです!!

No title

カレーを薫製か…
確かに美味しいでしょうね。

ルーで作る時も、
バーベキューソースを多めに入れて作ったりしても
美味しいかもしれませんね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ