パン屋さんが増えてました

韓国
09 /22 2012
ファミマの店名が「C U」になったのと同時に
韓国で目に留まったことがもう一つ

地下鉄の駅中、コンコースにやたらと
パン屋さんがオープンしてました

ソウルパン屋1ブレッドファクトりー
ソウルパン屋コグマム1コグマム
ソウルパン屋コグマム2コグマム・イートインスペース
ソウルパン屋コグマム看板1コグマム看板
ソウルパン屋コグマム看板3
ソウルパン屋コグマム看板4
ソウルパン屋muffin店マノフィンン
ソウル(水原)パン屋ホットブレッド

どの店にもそれなりにお客さんがついてますね

僕はシットリと柔らか目のパンが好きなんですが、
何年か前にソウルの外れの小さな市場内のベーカリーで
朝食用のパンを買った時に、まったく口に合わなかったことが
あります

今回はパンを食べる機会はありませんでしたが、
次回は駅中のパンを体験してみたいと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま^^

ワッフルやベーグル、マフィンは
美味しい所が何軒かあったんですが、
パンはしっとりしてなくて
ゴワゴワしたのにしか当たったことがありません。

以前、プチシューを買ってみたら
皮はカピカピでクリームはボソボソしていて
ちょっとしたカルチャーショックでした(^^ゞ

No title

なるほど!!!私が昔行ったときは

そこまでパン屋さんってなくて 

ものすごくパンが食べたくなり行ったら

どれ食べても 甘くて

フランスパン食べても甘くて

びっくりしました~~^^

味気になるなぁ^^

新米ヘルパーさん^^

ハイ♪

一日でも早く行きたいです☆

パン屋さん♪

たくさんできてますね
今度は味を体験してきてくださいねe-266

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ