ついに念願のピザを食べてきました

韓国
09 /23 2012
韓国に行くたびに、一度ピザを食べてみたいと思ってました
しかし、お店の営業時間外だったりで、何度かトライしてみたものの
ピザは未体験でした

今回は・・・

seoul pizza外観
前を通りかかったら白人のご夫婦がジョッキのビールを
飲みながらピザをつまんでいるのが目に留まりました
seoul pizza看板
カルククスを食べ、ゲストハウスに向かう途中だったのにもかかわらず
seoul pizzaプルコギピザプルコギピザ
ナイフとフォークで頂きました

その夜、ソウル在住の知人と南山に行った帰りに

seoul 明洞pizzaロゴ
seoul 明洞pizzaネオン
seoul 明洞pizzaカウンター
明洞のピザ屋さんに行ってみました

サラダバーとドリンクバーにスパゲッティとピザが一緒になったカップルセットをオーダー

seoul 明洞pizzaサラダバー
サラダバーは品数がかなり充実

seoul 明洞pizzaサラダ
左が僕のです
ナポリタンサラダとゼリーがかなり美味しく、3度もお変わりしてしまいました

結果・・・

seoul 明洞pizza
seoul 明洞pizzaスパゲティ
この2品に関する明確な記憶が残ってません

ピザの方は生地の上にマッシュポテトがソースのように塗られていて
食べにくかったような気がします

韓国ではピザやキチンはかなりポピュラーな食べ物で、
インターネットの検索サイトの広告にも
ドミノやハット等のピザの広告が必ず現れます

次回の訪韓時にはそれらのピザにトライして
日本との違いを食べ比べたいと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

フェチかも

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´д`)ノ http://love.e29.mobi

kotonesama♯

こんばんは!

ナイフとフォークで
小さくカットして食べます♡

今、気になってるのは
ドミノやハットなどの宅配ピザです^^

itchann様☆

ナポリタンサラダ、
普通のケチャップ味でした^^

オムライスの専門店も
あるんですよ♪

よっちママ様♪

次回、韓国へ行ったら
インドカレー店かケバブ店に
行ってみるつもりです^^

でも、韓国は韓国料理が一番おいしいんですよね~☆

こんにちは

韓国のピザ
クレープみたいに
包んでるんですね
食べやすいように 工夫されてるのかしら?^^

No title

韓国もピザがポピュラーなんですね。
ナポリタンサラダがあるのはビックリしました。
パスタも辛めなのかな?

No title

美味しそう~~

韓国でピザも面白いですね^^

食べてみたいです!!

flowerh さま^^

こんばんは!

綺麗なお店で、お客さんも
欧米の方が2組位来店されてました。

僕が行ったお店の
ピザのスタイルが特殊なのか
韓国のピザはみんなああいったスタイルなのか
わからないので、次回は宅配ピザを注文してみたいと思います。



No title

こんばんは~

韓国でピザですか。

ちょっと意外感。
あってもおかしくはないのですけどね。

写真からすると、
かなりオリジナリティがありますね。
さくっといった食感は少し望めいないような...

でも綺麗なお店です。

トラックバック

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ