辛い食品のイメージカラーが「赤」だと言う固定概念を覆す一品

お薦め食品
10 /03 2012
数多く発売されている「辛い系カップ麺」の中で、
味も発想もずば抜けていると僕が思っているのが、、
日清製粉の『とんがらし麺』シリーズ

唐辛子を練りこんだ赤い麺でおなじみのカップ麺です

以前、とんがらし麺の「カラシビ」を紹介したことが
あったように記憶してます

とんがらし麺パッケージ

その『とんがらし麺』シリーズのニューフェースが
先月発売された、赤い麺に白いスープの
「とんがらし麺 旨辛牛白湯」

とんがらし麺パッケージ
とんがらし麺中
お湯を入れる前はなんの変哲もない
辛い系のカップ麺ですが

とんがらし麺完成
鮮やかな白、ってわけではありませんが
紅白はおめでたいイメージがありますね

それほどまでの激辛ではないので、
激辛マニアにはハバネロをトッピングすることを
おススメします



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま!

明け方にお腹が減ってなかったら・・・

晩御飯の食べ過ぎってことですよ~v-16

itchannサマ^^

健康面からも
全量ではなくほどほどが良いでしょうね~♪

僕も最近は全量にはブレーキがかかります^^

No title

うぅ明け方ってホントお腹減る~!!!

No title

これ、美味しいですよね。
付属のスパイスで調整できる幅が広いのが素晴らしいです。

最近辛みにはすっかり腑抜けになってしまったので、
ワタシは全量投入はダメかも…(^_^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ