常にフレッシュな話題を提供してくれる姿勢には頭が下がります

お薦め食品
10 /05 2012
残念ながら新製品の「コーンポタージュ味」が
超人気故に販売休止になってしまった、
赤城乳業さんの「ガリガリ君」シリーズ

9月25日には新製品の「ぶどうサワー」が発売になりました

ガリガリ君って定期的に新しいフレーバーが発売されてるんですよね~

ガリガリ君ぶどうサワー
時期的に涼しくなってきているので、
3バージョンとも簡単に手に入れられました

ガリガリ君ぶどうサワー中

「着色料不使用」ですが、鮮やかな紫色が見事です


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

flowerhさま^^

おはようございます♪

そういえばコンポタ、
いつになったら再発されるんでしょう???

No title

こんばんは~

今年は本当にお世話になりましたね。

眠気覚ましにも助かった一本です。

コンポタは食べませんでしたが、
やっぱなくてはならない一本です。

itchannさま♪

これからの季節、
辛い味は体が温まって良いでしょうけど
加減が難しいですね☆

よっちママさま☆

もっと知名度が上がって
評価されても良いかもしれませんね^^

No title

農心の辛さはもう食べられないかもしれません。

辛ラーメン、キャンプで作ろうかと考えてますが、
食べられなかったら生ゴミになってしまうので躊躇してます(^_^;

No title

ガリガリ君進化と努力怠らないなぁ

長い人気の秘訣ですよね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ