ツルっとした食感が秀逸!名店の味を再現したカップ麺

お薦め食品
10 /07 2012
中野のラーメン店、青葉と言えば
動物系と魚介系のスープを合わせた
Wスープの中華そばが人気となり、
1996年の開店以来、行列の絶えない店として
自らの店舗のみならず、中野駅北口を「ラーメン激戦区」に
押し上げた名店中の名店

行列は一時ほどではなくなってきましたが、
青葉の店舗数は都内近郊に20店におよび、
根強い人気を誇ってます

その青葉の「中華そば」を再現したカップ麺が
先月末より販売されてます

青葉カップ麺パッケージ

青葉カップ麺中袋
中袋は、
ネギなどの加薬
ちゃーしゅー
海苔2枚
液状スープ
の4種類

実店がWスープなのだから、カップ麺も
スープを合わせて作るスタイルが良かったかもしれませんね

青葉カップ麺完成
見た目からして本物のラーメンっぽいのには驚きました

ツルっとした食感とコシが見事です




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


===============================

===============================


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま!

こちらはサンヨーですが、
位置づけとしては
同じポジションなのかもしれませんね^^

今度、正麺にチャレンジしてみます♪

よっちママ様☆

中野にいらっしゃった際には
ご招待いたしますね(^_-)-☆

No title

これ、ひょっとしてマルちゃん正麺と同じ製法でしょうか?
一度食べましたがあれは確かにスゴイです。

食感レポからしてそうなのかなと?

No title

青葉カップめんも食べてみたいし

本店にも行ってみたい~^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ