タイの屋台の雰囲気を再現した店

下北沢
10 /12 2012
タイ国屋台居酒屋「バーン・キラオ」は
下北沢駅の北口から徒歩2分ほどのビルの2階にある店

本店が新宿にあり、国立(くにたち)にも店舗を構えているチェーン店です

下北沢は南口にはよく行くんですが、たまには気分転換に
北口でランチをしてみようと散策中に発見しました

バーンキラオ外看板
バーンキラオ外メニュー

ランチの営業が12時からとの事なので
しばらく街を見て回り良い時間になったところで突入

バーンキラオランチメニュー
それほど大々的にアピールされてるわけではありませんが、
こちらのお店でも「下北名物500円ランチ」のメニューがあります

でも、僕は

「はじめて行くタイ料理店ではグリーンカレーを注文する」

というポリシーを貫きました

バーンキラオランチセット鶏肉グリーンカレー(800円)

バーンキラオスープスープ

このお店の特徴なのか調理の方の好みなのか
スープやサラダのドレッシングの塩味が強めでした

バーンキラオポスター
バーンキラオカウンター
店内は異国情緒たっぷり

夜に来たら楽しそうです



タイ国屋台居酒屋「バーン・キラオ」

住所・東京都世田谷区北沢2-30-2丸和センター2階
電話・03-3468-7400
定休・年中無休
HP・タイ国屋台居酒屋「バーン・キラオ」のホームページ



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

flowerhさま☆

おおっ!
そこには気が回りませんでした!!!

確かに、夏の名残なのかもしれないですね~♯

よっちママ様^^

インスタントのグリーンカレーも
沢山出てますので、ぜひ♪

itchannサマ^^

僕の身近にも
タイにハマって半分住んでる方が
いらっしゃいますv-233

タイって日本人を魅了する
何かがあるんでしょうね~^^

No title

こんにちは~

タイ料理いいですよね。

日本人に合う料理覆いですし。

内装もこっていて、
本当に夜じっくり楽しめそうですね。

すかし塩加減が強いのは、
まだ、夏の名残でしょうかね?

No title

そういえばインド料理のカレーって食べたことあるけど

タイ料理のカレーって食べたことないかも~^^

食べたい!!!

No title

さすがのポリシーですね。

タイ王国に半ば定住してるブロともさんがいますが、
あちらの食事情はなかなか大変みたいです。

カレーより日本食を探す方に躍起になってるらしいです(^_^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ