街中が黄色く染まるイベント(?)が絶賛開催中@下北沢

下北沢
10 /16 2012
下北沢と言えば屋号や商号に「カレー」の3文字を
頂いている店が多いことで知られる、カレーの街

カレーの名を出してない店にもこだわりの
カレーをメニューに加えてる店も数多くあります

そんな下北の「カレーの銘店」が40軒も参加した一大イベントが
15日から21日までの7日間開催されている
『下北沢カレーフェスティバル~一生に一度、毎日カレーを食べる一週間。』
カレーフェスパンフ
カレーフェスカレーまん
「別に毎日食べなくてもいいですよ」という
公式マスコット:カレーまんの言葉がお茶目です

カレーフェスマップ1
カレーフェスマップ2
マップを見ると、いかに下北のカレーの店が多いかがわかりますね

以前、このブログで紹介した、
「スミレ」や「シアムエラワン」「ローンスラー タイ1950’s」もイベントに参加してます

イベントの概要はスタンプラリー
期間中に参加店でカレーを食べてスタンプを押してもらう、というわかりやすい内容です

スタンプ2個獲得で「ステッカーGET!!」
    5個獲得で「TシャツGET!!」
    7個獲得で「カレーまんになれる」  そうです 

詳細については

主催の「I LOVE 下北沢」さんのホームページをご覧ください

sumireカレーライススミレ
ローンスターランチセットローンスラー
siamErawanランチセットシアムエラワン



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま♪

下北、古着屋やんはじめカジュアルウエアの
お店も多いですからね~^^

なにか見つかったかもしれませんね☆

No title

先日新しいジーパンを買おうと近所で探しましたが
見あたらず…

最近はブーツカットってあまり出ていないんですよね。
下北沢あたりなら売ってそうな気がして行きたくなりました。

ついでにカレー食べるのもアリでしたね。

新米ヘルパーさま^^

そうですね!
下北は楽器を持って歩いてる若者が
多いですよね♪

街を歩いていてもカレーの香りは
漂ってないような気がします^^

下北沢!

カレーの街ですか~?
音楽の街のイメージですが
新しい発見ですe-454

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ