バナナといちごのほのかな甘みと柔らかな口当たりが、アイスですが心を温かくしてくれます

お薦め食品
10 /20 2012
皮を剥いたり種を出したりするのが
面倒な気がして、僕はリアルな果実を食べることが
あまりありません

フルーツはもっぱら、
ひと口サイズのカットフルーツや果汁飲料、
アイスとして食べてます

最近のお気に入りのフルーツ系アイスは

いちご牛乳バナナん牛乳パッケージいちご牛乳もバナナ牛乳
いちご牛乳バナナ牛乳袋入り
ほんわかパステル調のカラーリングが
視覚的にも心の緊張を解いてくれそうですね

いちご牛乳バナナ牛乳コピー
果汁の含有量はそれほどでもありませんが
牛乳と果汁が見事なハーモニーを奏でてます

いちご牛乳
バナナ牛乳
ソフトキャラメルのような柔らかな食感と
ほんのりとした甘さが口の中で優しく広がり、
アイスを食べているのに心が温かくなっていくような気がします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま^^

冷凍やカットフルーツは
便利で良いですよね~♪

No title

分かります。
ワタシも同じ理由で果実はあまり食べません。
冷凍食品だったりすると別ですけどね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ