旬の食べ物は何度でも食べたくなります

季節の催し
10 /23 2012
最近は冷凍の技術やフリーズドドライの技術が進歩し、
食べ物の保存が自在にできるようになりました

それにつれて「旬」という概念が希薄になってきた
ような気がします

でも、食べ物は美味しい時にキッチリ食べておきたい、ってことで
再び「さんま」を食べに

阿佐ヶ谷の南口の駅前にある回転寿司「大江戸」に
ほぼ一年ぶりでお邪魔してきました

昨年も丁度今頃、シーズンの締めにさんまを食べに行き
それ以来の大江戸訪問です

昨年も書きましたが、大江戸の大きな魅力の一つは「サラダ」

大江戸すしサラダ
心なしか昨年よりも魚介のトッピングがボリュームアップしてます

昨年同様、馬さしも
大江戸すし馬さし

大江戸すしウナギうなぎ

大江戸では他のチェーン店とはひと味違った寿司が楽しめます

大江戸すしさんまさんま

大江戸すしカウンター

大江戸ホームページはコチラから



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotonesama♯

サラダ、220円なのでマジ、おススメです!
僕は必ず2皿行きます^^

itchannさま♪

HP見ると神奈川方面は
川崎だけのようですね♭

HP、しばらく更新されてないので
現在は何店舗あるか・・・???

よっちママ様♪

珍しいメニューが色々ありますからね~^^

テンション、上がると思いますよ♯

こんにちは

「大江戸」って お店 行ったことないのですが
ネタが いいですね
サラダも 美味しそう!!
あとで HPチェックしてみなくちゃ^^

No title

大江戸というチェーン店は知りませんでした。
都内だけなのかな?

ウチは最近、ほぼスシローばかりです(^_^;

No title

こっちの回転ずし連れて行きたいなぁ

喜ぶだろうなぁ!!!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ