全国展開のチェーン店ですが都内では阿佐ヶ谷だけなのでつい足が向いてしまいます

外食
10 /25 2012
阿佐ヶ谷の大きな特徴の一つに
「個人店、チェーン店問わずカフェが多い」
というのがあります

ハンバーガー系、ベーカリー系、コーヒー専門系と
各ジャンルのチェーン店に個人店etc.
阿佐ヶ谷の街はコーヒーの消費量も多いんじゃないでしょうか

僕がお気に入りのカフェは・・・

ビクトリー外観
ビクトリー外看板
『サンドイッチ工房 victory cafe』です

15年くらい前までは荻窪にもお店がありましたが、
現在は閉店してしまいました

ホームページを拝見すると全国で15店舗を展開、関東には3店で都内は阿佐ヶ谷店のみ、というレアなサンドイッチ専門店です

本社は阿佐ヶ谷にあるようですね

僕のお気に入りは

ビクトリーモーニング
ドリンクとホットサンドのモーニングセット(350円)

それだけでは足りないのでエッグサンド(200円)を追加しました

ビクトリーエッグサンド
ビクトリーツナホットサンド

専門店だけにサンドイッチのラインナップは豊富です

ホットサンドがメニューにある店って僕の周辺には
多くないので、ビクトリーの存在はかなりありがたいです


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママsama^^

同じものでも
お店だと雰囲気が変わって
美味しく感じることってありますよね★

itchannさま^^

ぜひ、作ってレポを
アップしてください♪

No title

いいなぁ 雰囲気もいいなぁ^^
CAFEでサンド^^贅沢気分満載!!

No title

こちらでは見ないなと思ったら、
神奈川にはないお店なんですね。

ホットサンド、最近キャンプでも作っていなかったことに気付きました。
またやってみようかな…

新米ヘルパー様♪

ホットサンドって家で作ろうと思ったら
ホットサンドメーカーを買えば良いんでしょうけど、
ホットサンドを作る前にサンドイッチを作らなきゃなりませんからね~v-366

阿佐ヶ谷ってマックやバーガーキングやスタバが
あるんですが、僕はビクトリーに足が向いてしまいますv-354

ホットサンドのお店♪

私も行ってみたいですが
私の近くには ありません 残念e-441
サンドイッチ専門店のホットサンド 頂いてみたいですe-461

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ