本格韓国料理が食べられるのは今や新大久保だけではないみたいです

未分類
10 /27 2012
高円寺駅の南口のパル通り商店街にはいってすぐ右側に
1年ほど前にオープンした韓国料理店「べじ豚豚(トントン)」

近くに豚肉専門店「豚豚(ツートン)」があるのにかかわらず、
このネーミングに驚かされたのが約1年前の事でした

べジトントンキャラクター
べジトントンサムギョプサル半額
べジトントン半額告知
1周年記念で開催された「サムギョプサル半額」セールが
期間を延長して継続されてます

先日、ランチにお邪魔してきました

べジトントンランチメニュー
べジトントン外メニュー
定番のメニューにくわえ日替わりのおススメメニューがあり、
選択肢はいろいろありました

べジトントン豚カルビ定食豚カルビ定食(780円)
サムギョプサルがウリのお店なので
それに類似した豚カルビをオーダーしました

べジトントン豚カルビ
ちょっと濃いめの味付けでご飯が進みました

ちょっと嬉しかったのがデザート

べジトントン杏仁豆腐
チャミスルの御猪口に入った杏仁豆腐です

豚と猪にひっかけたシャレというわけでは
無いんでしょうけど、デザートを御猪口に入れる
発想に脱帽です


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま!

むしろ都内の方が
価格ダウンが顕著かもしれませんね^^

東中野もお弁当は
298円~380円が主流ですv-16

よっちママさま^^

いまや新大久保って地名と韓国料理は
イコールなんですね!

チェックのレポよろしくです♪

No title

780円でデザートまで付くとは…
安いなぁ(^。^)

こっちではまだ見ません。
都内では増えているということなのかもしれませんね。

No title

美味しそう~~~~~~^^
ほんと あっさり目の食事続くとお肉食べたい^^
近くに続々新大久保のお店って看板の
お店増えました^^
チェックしてみます^^

ジョジョビッチ様^^

最近はどこの街にも
本格的な韓国料理の店がありますね~♪

韓国料理店に行けば
野菜の摂取不足は解消できそうです^^

No title

韓国料理、大好きですv-10
ご紹介のお店、お値段もお手ごろで、お肉とお野菜いっぱいで、美味しそうですね

うちの近くにも、お気に入りの美味しい韓国料理のお店があります
物によっては、激辛で、びっくりしますが、汗をかきながら食べます。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ