この味、日本人なら誰でも好きなんじゃないでしょうか

お薦め食品
10 /31 2012
日本の料理の味付けの基本と言えば
「醤油+砂糖+みりん(酒)」

それぞれの配合の比率でいろんな味に変化するから面白いと思います

そんな甘辛い味をタップリ吸収した
すき焼きの後のうどんは
しょっちゅう食べられる訳ではないですが
僕の最も好きな食べ物の一つ

すき焼きうどんパッケージ
すき焼きうどんイメージ
すき焼きうどんイメージ2
2か所に記された「牛肉X甘辛だし」の文字が期待感を煽ります

すき焼きうどん湯入れ前具はネギが多めです
すき焼きうどん完成
「すき焼き」を謳うには若干、肉の存在感が希薄な気がしましたが
「麩」が沢山入ってたのは高ポイントです

リアルなすき焼きが食べたくなりました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさま♪

はい^^
まさにソレです♪

すき焼きの肉は
最後に食べるうどんを美味しくするための
前座にすぎません(笑)

よっちママさま☆

生姜を薬味にしたりすれば
さらに体が温まりますね♯

itchannさま!

なんと言っても
冬の夜は「うどん」に限りますね!

待ちきれずに覗きに行っちゃいました^^

こんにちは

すき焼きのシメの おうどん 美味しいですよね!
それが カップ麺になったのでしょーか???
とても 美味しそうです^^

No title

美味しそう~~ 朝寒い~~~~
あたたかいもの食べたくなります!!

No title

実はウチのキャンプレポで食べてるもの
同じだったりして…(^_^)

また明日覗いてやってください♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ