新大久保界隈では老舗となった韓国料理店に久しぶりに行ってきました

大久保、新大久保
11 /03 2012
新大久保駅から明治通りに向かって徒歩5分ほど、
何度かこのブログで紹介したランチタイムにバイキングを実施している
人気店「風琴」のすぐ近くにある韓国料理店「ハンヤン」

今ほど新大久保に韓国料理店が無かった10年ほど前から
店を構えている、老舗と呼んでよいお店です

最近は風琴ばかりに行ってしまい、とんとご無沙汰してしまってました

先日の定休日に新大久保に院内の備品を買い出しに行くことになり、
韓国人の友人と待ち合わせして、久しぶりに足を運んでみました

ハニャンおかず
おかずは4品
蓮根のきんぴらが美味しかったです

ハニャン石焼ビビンバ
ハニャンユッケジャン
友人は石焼ビビンバ、僕はお決まりのユッケジャンを注文しました

お店の雰囲気といい、ボリューム感といい韓国に居るんじゃないかと
錯覚してしまいそうです

韓国人のお客さんも数人食事にきてましたし

ハニャン箸入れ 
ちなみにお店の名前、ハングルで「ハン」「ヤン」ですが
韓国人が発音すると「ハニャン」になります


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま☆

ひと手間、ふた手間加えて
美味しさを倍増させてください^^

itchann様♪

普通に冷奴ですが
タレはラー油が強かったような
気がしますv-41

No title

美味しそう~^^ でもお陰様で

しばらく韓国料理楽しみます!!

No title

豆腐っぽいおかずはどんな味付けなんでしょう?
やはり辛めなのかな?

ラー油と塩、ネギだけかけた冷や奴が好きなんですが

見た目が似た感じです。

flowerh さま♯

こんばんは^^

お店の数が多くて
競争が激しいから
レベルが上がってくるのかもしれないですね~♯

5年くらい前は周辺に住んでる韓国人は
美味しくないからという理由で食事に出かけなかったですけど
最近は普通に韓国人も食事にやってきてますから☆

ぜひ、足を運んでみてくださいね(^_^)

No title

こんばんは~

美味しそうですね~
やっぱ、大久保、レベル高いですね。

でもこのところ色々あったので、
大久保も大変みたいですけど。

久々に、オオクボ訪問したくなりました。

ジョジョビッチさま♪

言いたいことや歌等を定型文として
覚えるのは良いですね^^

僕はギャグを覚えました(笑)


나만 나만 너를 좋아하고
너는 나를 싫어해ってギャグです★
早口言葉で
「ナマン ナマン ノルル チョアハゴ ノヌン ナルル シロヘ」
私だけ私だけ あなたを好きであなたは私を嫌いって意味ですv-16

No title

先月あたりから、韓国語、勉強し始めましたv-398
パッチム難しいです。まだまだ慣れませんね。
単語を覚えるのも、絶対に端から忘れていくので、
言いたいことを覚えるのと、歌を覚えようと思っています。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ