味よりも手軽さが嬉しい冷凍食品

お薦め食品
11 /05 2012
近所のローソン100で発見しました
冷凍ユッケジャンパッケージ

初めての韓国料理店に行ったときは
必ずユッケジャンを注文してみるほどの
ユッケジャン好きの僕としては、買わずに
通り過ぎる訳にはいきませんでした

冷凍ユッケジャンカロリー
意外にローカロリー、というよりは
量が少なめです

冷凍ユッケジャン完成
辛さはかなり控えめで野菜の量も少なめです

でも、ユッケジャンが手軽に食べられるという
利便性が何よりです

ただし、全体量が120gしかないので・・・

冷凍ユッケジャン2つ
2つ同時に加温した方が良いと思います



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

ユッケジャンは冷凍の他にも
レトルトやフリーズドドライでも
あったと思います^^

ぜひ、召し上がってみてください☆

冷凍食品

寒くなってきたので暖かい食べ物が良いですね☆
ユッケジャンクッパは食べたことないんですが、また食べてみたいですね★
美味しそうですね♪

kotonesama♯

明日から冬ですからね~v-276

温かい汁物が嬉しい季節です^^

よっちママさま♪

食欲があまりない時なんかに
ピッタリだと思います^^

そちらにも売ってると良いんですが・・・v-22

itchannサマ^^

具だくさんのみそ汁って感じになっちゃいますよね~^^

これ、そんなに辛くなかったです☆

こんにちは

美味しそうですね
今日は 雨で 寒いし
あったまりそーなんで 食べたくなりました^^

No title

美味しそう~!!!!
ユッケジャンクッパ大好きだから見て見ますね!!
今お昼我が家韓国充実してます!!有難うございます!!

No title

ひとつじゃ足りないよなぁと思っていたらやはり…

120グラムでは…
確かに少ないですよね(^_^;

職務履歴様★

はじめまして。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ジョジョビッチ様♪

120gってかなり少ないですよね~v-38

これをみそ汁の代わりにして
ビビンバを食べたら良いかもしれませんv-16

No title

おっ、美味しそうですねv-10

でもね、120gじゃ、私でも足りませんよ~~

最近の冷食は、進化していて美味しいですから、あなどれませんね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ