ネーミングとサイズ、コピーのインパクトは絶大ですが・・・

お薦め食品
11 /08 2012
スーパーで発見しました

ど塩パッケージ
ど塩コピー
塩分の摂取制限が言われているご時世で「ど塩」という名前と
強気のコピーが・・・

ど塩サイズ比較
同じマルちゃん製品の「緑のたぬき」と比べると
器の大きさがお分かり頂けると思います

ちょと身体に悪そうですが・・・

ど塩成分比較ど塩
ど塩成分比較1緑のたぬき
ど塩成分比較2どろチゲ

カロリーは一番低く、塩分量は
どろチゲよりも少な目でした

ど塩中袋
ど塩完成
スープを飲み干さなければ、
むしろ「アッサリ塩味」かもしれません


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♬

器が大きいので
塩分比率的には下がってるでしょうね♪

kotoneさま♪

ど塩って名前のインパクトは
絶大ですよね~v-63

itchannさま^^

そうですね!
完汁に気を付けるのが
一番有効な塩分過多予防ですよね^^

層とは知りながらも、つい・・・^_^;

よっちママ様♪

夜食にトッポッキ・・・
量的には丁度良いかもしれませんね♪

ど塩

器が大きいですね☆
大きさを比べると量の割に塩分が少な目ですね★
塩カップラーメンも珍しいですね♪

こんにちは

ど塩
なんて 商品名だから
さぞかし 塩分が 多いのだろーなって思ってたら
以外に そーでも ないのですね

No title

完汁、ワタシも気を付けたいです。

それをやらなければカロリーや塩分の摂取過多、
かなり防げそうですよね。

No title

なるほど!!量多ければ塩分も高いですもんね!!

昨日の いやさっきの夜食はトッポッキでした^^

ジョジョビッチ様^^

品名からすると極悪商品みたいですが
実際は・・・って感じですね♪

それでも塩分の摂取量には気を付けなくちゃいけません☆

No title

抜きん出て、塩分多いのかと思ったら、そうでもないんですね。カロリーも少ないしv-398
ただ、私のような肉体労働者は、「濃い」系のキャッチコピーに惹かれちゃいますから、さすが、マルちゃんです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ