しっとりにするかパリパリにするかはその時の気分しだい^^

お薦め食品
11 /12 2012
最近のお気に入りのアイスはこの2種です

森永パリパリパッケージチョコモナカジャンボ
森永しっとりパッケージ~しっとり~ビスケットサンド

共に森永製菓の商品です

森永パリパリコピー
森永パリパリチョコ感アップ
チョコモナカジャンボはモナカのパリパリとした食感の心地よさに
加えてチョコ感がアップしてます

森永しっとり図
森永しっとり断面
ビスケットサンドは商品種別がアイスクリームで濃厚な味わい
しっとりしたビスケットとアイスの一体感が絶妙です

森永パリパリ中身
森永しっとり中身

チョコモナカジャンボは家庭用の冷凍庫で保存しておくと
モナカが湿気てしまうので、買ってきたら早めに
食べちゃったほうが良いかもしれません


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま☆

アイスの王道って感じですよね(^_-)-☆

itchannさま!

たしかに!
大人の僕が食べても散らかります^^

No title

美味しそう どっちもダイスキ❤

No title

ワタシはもっぽらモナカです。

ビスケットサンド、嫌いじゃないんですが、
車で子どもに食べさせると、
粉がたいへんなことになりそうで…(^_^;

ジョジョビッチ様^^

実は僕は両方用意しておいて
食べる順番がどっちが先かって感じですv-367e-425

No title

両方美味しそうですが、今日はしっとりビスケットかなぁ~

マサーリーくん★

チョコモナカジャンボは隠れた
スタンダードですね^^

チョコビスケット、見かけたらぜひ買ってみてください!
美味しいですよ♪

チョコモナカ

チョコモナカのチョコレートがバリバリいっておいしいですね☆
僕もよく食べます★
チョコビスケットは初めて見ました♪
対照的ですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ