これが美味しい季節になってきました^^

お薦め食品
11 /17 2012
季節が急に歩みの速度を速め、
最近では日中でも寒さを
感じるようになってきました

いよいよ鍋の季節が到来です

ただ、僕は夏でもブデチゲとか
普通に食べているので、
冬ならではの鍋と言えば・・・

秀月肉鍋焼きセット
鍋焼きうどんです

上の写真は僕が頼んだ肉鍋焼きうどん

秀月鍋焼きうどん1200円
友人は鍋焼きうどんです

それぞれ、中の具が違います

考えてみたら、鍋焼きうどんは中に入れる具によって
ガラッと印象が変わります

この冬はプチ鍋焼き行脚をしてみようと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま♯

カレー鍋焼き、アリだと思います!!

今回行った店には6種類くらいの
鍋焼きがありました^^
カレーはなかったですが味噌鍋焼きは
ありました♪


よっちママさま☆

鍋焼きは胃に優しそうだから
深夜や早朝の食事に良いですよ~v-16

No title

良いですね。
キャンプでもアリです。

鍋焼きでカレーうどんも良いかも。
でも店で具してるところって少ないかな…(?_?)

No title

整体院さんのせいで

ものすごくものすごく 鍋焼き食べたい!!!!!!!!!!!

マサーリーくん^^

鍋焼きうどんは胃にも
優しい感じですね(^_-)-☆

鍋焼きうどん

寒くなってきて鍋が食べたい季節ですね☆
鍋焼きうどん良いですね★
鍋食べて暖まりたいですね♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ