商品名のイメージとは異なりますが新しい味です!

お薦め食品
11 /22 2012
近所のスーパーで発見し、
商品名とキャラに惹かれて即買いしました

おこげもんパッケージおこげもん
おこげもんキャラ
『焦げは旨さだ!!』のコピーが
名言『芸術は爆発だ!!』を彷彿させます
頭が爆発してるように見えますし・・・

おこげもんイメージ
おこげもんコピー
石焼ビビンパ味というのがイメージできませんでしたが・・・

主原料は米や小麦ではなくコーンです

おこげもん手乗せ
見た感じは天乃屋の歌舞伎揚げっぽくもあります
おこげもん歌舞伎揚げ

実際に食べてみると、原材料がコーンだけに
おこげもんとんがりコーン
とんがりコーンぽくもありました

ピリ辛なのが石焼ビビンパ味ってことなんでしょう

食べ過ぎとわかっていながら、
一気に2袋食べてしまいました



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

コーンのオコゲってなんか
新しい味わいでした^^

itchannサマ^^

韓国人は石焼ビビンバを食べるときに
強引に鍋肌にご飯を押し付けて
オコゲを作って食べるんですよね~^^

よっちママさん^^

v-16ホントに困った食癖ですよね~v-16

おこげもん

お焦げは美味しいですよね☆
石焼きビビンバでもよくお焦げが付いていますね★
とんがりコーンみたいなのも気になります♪

No title

オコゲは旨いです。

キャンプで炊飯するとほぼ間違いなく味わえますが、
病みつきですよ(^。^)

No title

ふふふ 食べすぎですよ~^^って言う私も止まらない派です^^

ジョジョビッチ様☆

ピリ辛味なので
ビールがあれば
2袋はあっと言う間だと思いますよ~^^

No title

2袋ですかっv-405
止まらなくなっちゃったんですねv-398
私も、ビールがあれば、2袋いっちゃいますね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ