手軽に食べられるピザのファーストフード店ですが・・・

下北沢
11 /26 2012
一か月ほどまえ、下北を歩いていて
新しいピッツァ店がオープンしたのに
気が付きました

ナポリズ外観
ナポリズ広告
ナポリピッツァの神髄ともいえるマルゲリータ
が1枚350円でたべられる「Napoli's」です

自由が丘や渋谷神南にも店を構えるチェーン店だそうです

その時はラーメンを食べた直後だったので
入ることは控え、先週初めて行ってみました

若者の街として有名な下北沢ですが
Napoli'sの店内は割と落ち着いた雰囲気

ナポリズマルゲリータセットマルゲリータ、チーズW,Aセット(800円)

マルゲリータにチーズをトッピング(150円)サラダと
ドリンクのセット(300円)を注文しました

帰りに気が付いたんですが表に置いてあるチラシに
クーポンが付いていてチーズダブルが100円になる
クーポンがついてました

こういうサービスを実施しているなら
気が付いていないお客さんに対しても
サジェストするように店員教育をした方が
良いんじゃないかと思います

たかが50円ですが、意地悪されたようで
あまり良い気分がしませんから

生地とか美味しかっただけに残念です


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま☆

たとえ割引だったとしても
トッピングの追加という
アップグレードセールスなので
「割引券を使用すればトッピングがお得」
みたいなトークが出来ないのは
店の売り上げも伸ばせないし
顧客のイメージも悪くなるしで
二重の意味でアウトでしょうね~v-38

マサーリーさま☆

もしかしたらイタリアよりも
安いかもしれませんね^^

itchannさま♪

コミュニケーション力って
一番大事だったりしますよね~♯

No title

あぁ でもよくありますよ

店内にクーポンあるフリーペーパーおいてあるのに

クーポンついてるの言わない。

ファミレスもそうですよ~~ 大手さんとかですよ~

後から気付くとちょっと嫌な気分になっちゃいますよね

ピッツァ

ピッツァが1枚350円は破格ですね★
ドリンクと同じくらいの値段ですね☆
マルゲリータいいですね♪

No title

店員教育、疎かにしちゃダメですよね。
こういうところで他店と差が出てしまうのに…

ジョジョビッチ様☆

そうなんですよね~v-38
ディスカウントの金額じゃないんですよねv-239

No title

それにしても、350円とは、お安いですねv-405
今は、競争が激しく、無愛想な店や心配りが足りないお店は、足が遠のきますからお客様に気持ちよくお食事していただくためには、クーポン、言ってほしかった~~って、思いますv-413

kotoneさま^^

こんにちは♪

具沢山なカプリチョーザが550円なので
そちらの方が食べごたえがあるかもしれませんv-16

こんにちは

1枚350円って お安いんで
小ぶりなのかなって 思ったら
画像を 見ると 1人だったら 十分な大きさですね
今度 下北沢に 行ったら
ここで 食べてみよーと思います^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ