2年ぶりくらいで行って、このお店の良さを再発見しました

高円寺
11 /27 2012
先日、今年の初鍋焼きを食べて
鍋焼き熱が目覚めました

今回は高円寺の北口にある丸屋さんに行くことに
高円寺は他にも鍋焼きが食べられる店が何店かあるんですが、
定休日が整体院プラスワン。と同じ水曜なので
なかなか行くことが難しいんです

今回は高円寺北口から2分ほどの所に
ある丸屋さんにお邪魔してきました(まさに◎に矢で丸屋ですね)

丸屋さんの一番の特徴は、以前も書きましたが
麺類にサービスでライスが付いている事

丸屋メニュー1
丸屋メニュー2
丸屋ふりかけ
丸屋ふりかけライステーブルにはご飯に付き物のふりかけが用意されてます

丸屋鍋焼きうどん
鍋焼きうどんはトラディショナルなタイプ

伊達巻や麩、ほうれん草、エビ天、しいたけといった定番の具が
勢ぞろいしてます

次にいつ丸屋さんに来られるか、ってことが
頭をよぎった瞬間、条件反射的に追加注文してしまいました

丸屋もりそば
丸屋そば湯
やはり蕎麦屋に来たらもりかせいろですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

鍋焼きうどんのない
冬なんて考えられません^^

よっちママさま!

天気大変みたいですねv-276
温かい物をガンガン食べて風邪ひかないようにしてくださいv-41

itchann様♪

アウトドアだと
オロシ生姜をトッピングしても
良いかもしれませんね^^

ジョジョビッチ様☆

「美味しさ一瞬、後悔一生」って
やつですね~v-16

勢いとはいえ食べ過ぎましたe-254

鍋焼き

駅から近いんですね☆
鍋焼きうどんが食べたいときがありますね★
蕎麦も美味しそうですね♪

No title

美味しそう~~~^^暖かいもの食べたいです!!

No title

鍋焼き旨いですよね。
これ食べにソロキャンというのもアリかも。
外で食べたらさらに旨くて温まりそうです(^。^)

No title

おおっv-405
鍋焼きうどんも、ご飯も、お蕎麦もですかっv-363
やりますね~~みんな、美味しそうですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ