思った以上に美味でした☆

お薦め食品
12 /01 2012
密かなブームとなっているのか
最近、商品名に「ちゃんぽん」という名称がついた
カップ麺がかなり増えてきている気がします

ちゃんぽんが好きだってことと
新しい物が好きだってこともあり、
見かけたら必ず購入するようにしてますが・・・

当りもあればハズレっぽい商品もあります

ちゃんぽんの麺の独特の食感をカップ麺にするのって
難しいんでしょうね

いろいろ食べた中で最近の当りのちゃんぽんは、

ピリ辛ちゃんぽんパッケージ
ピリ辛ちゃんぽん側面
ピリ辛ちゃんぽん説明
マルちゃんの「ピり辛ちゃんぽん」です

丸太麺に期待

ピリ辛ちゃんぽん湯入れ前
ピリ辛ちゃんぽん完成

ピり辛スープに魚介の風味が効いていて
「ちゃんぽん」と言うよりは
ブデチゲに入ってるラーメンを思い出しました

リアルなちゃんぽんとはちょっと違いましたが、
麺の存在感がピり辛魚介風味のスープに
似合っていて、美味しかったです


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♪

魚介ダシと太麺とピリ辛が
三位一体ですv-66

itchannさま^^

そうですね~
辛いだけじゃダメ、
辛旨じゃなきゃ♯

よっちママさま✩

これからしばらく、
温かいものが手放せませんね~v-41

ちゃんぽん

ちゃんぽんのピリ辛麺いいですね♪
麺が太いのも食べ応えがありますね★
マルちゃんの食べたいなあ☆

No title

ピリ辛の魚介系スープ、
それだけで美味しそうと感じます。

寒さも本番ですからね。
やはり辛旨がいいなぁ(^。^)

No title

美味しそう~^^寒いよ~~^^あたたかいものいただきたい~~^^

ジョジョビッチさま)^o^(

情報インフラが整備され
地方の名産品が身近になりましたからね~^^

ビビンバとかケバブなんかも
昔はなかなかお目にかかれませんでしたよね(^_-)-☆

No title

ちゃんぽんって、今ではメジャーですが、私たち、子供の時は、無かったですよねv-363
今は、全国の美味しいものがどこでも食べられるのが、いいですよね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ