黄色に期待しましたが軍配は赤?^^?

お薦め食品
12 /03 2012
先日のチキラーのクリームスープ仕立てと言い
最近のカップラーメンはスープの味が
従来の「塩味噌醤油」から幅が広がってきましたね

今回はこの2種を

とまたまコンバタきらめきの一杯~トマたま&コンバタ

サッポロ一番のシリーズです

とまたま俯瞰
とまたま湯入れ前
とまたま完成
酸味のあるトマトスープにたまごのふわっとした食感が
意外なほどピッタリはまってました

一方のコンバタは

コンバタ俯瞰
コンバタ湯入れ前
コンバタ完成
ノーマルなコーンと焼きコーンのWコーンに期待しましたが・・・

もう少しバター風味が効いていた方が良かったかもしれません[emoji:v-127]


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

コーンとバターは
ジャガイモが加わればさらに
美味しいかもしれませんね(^_-)-☆

よっちママさま☆

一度にはだめですよ~^^
v-16になります♯

itchannさま♪

そうですね!
リアルだと、バックボーンにある料理への
こだわりがラーメンとしてのクオリティアップの
妨げになってしまう気がしますv-127

山村様

コメント、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたしますv-66

トマたまコンバタ

トマたまとコンバタいいですね☆
新製品ですね♪
トマトとたまご、コーンとバターの組み合わせですね★

No title

食べ比べたのしそう~^^

No title

洋風ラーメンって…
案外とインスタントの方がいけたりしますよね。

山村正と申します

はじめまして。山村正と申します。
ブログ参考になりました。また来ます。

ジョジョビッチさま★

ぜひとも冒険を^^

最近は大ハズシのカップ麺はないと思いますよe-278

No title

トマたまの方が美味しかったのですねv-8
私、非常食用に、カップ麺、常備していますが、
いつも、冒険せずに、いつもの無難なのを買ってます。

こんど、冒険してみようかなぁ~~

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ