コメディアン優秀賞受賞、おめでとうございます^^

韓国
12 /07 2012
僕が毎週欠かさずに観ている韓国のお笑い番組「GAG TONIGHT」
昨年末に放送が始まってから早くも1年になりました
gag tonight1

僕が年に何回か韓国へ行くのも、大学路にある専用館で日に3回行われている
お笑いの公演を観ることが主な目的です

その「ギャグ トゥナイト」で数か月前から始まったコーナー「ヨン先生」が
韓国の芸能情報新聞社と大韓民国文化芸能大賞組織委員会が主催する
「2012年 第20回 大韓民国文化芸能大賞」のコメディアン優秀賞を受賞しました

gag tonight (1)(上2枚の写真)

コーナーの内容は登校してこない学生(左 キムミンギ)と先生(右 キムヨンミョン)の
かみ合わない会話に観客がも加わって先生に突っ込む、というシンプルな内容

派手な動きも、どぎついギャグもない古典的な「お笑い」ですが、
むしろそこが受けたのかもしれません

夏にこのブログで紹介した韓国のスナック菓子「オーカムジャ」も
キムミンギがテレビCFに出演しているので食べるようになりました

誠実で朴訥としたキャラクターはテレビ画面の中でも
実際に会っても変わらない、好青年です
gag tonight9


ミンギ授賞式2
ミンギ授賞式112月6日の授賞式より



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさま!

へんてこな動きだけで
構成されてるコントなら
なんとか大丈夫かもしれないですね!

よっちママさま♯

僕はお笑い番組を見たのが
キッカケで韓国語を始めたので・・・v-295

なので、文法とか動詞や名詞の活用形とかは
まったくわかりません^_^;

itchannさま☆

ベテランクラスになればリスペクトされてると
思いますが。

若手とかは・・・^_^;
日本と変わらないと思いますv-127

マサーリーくん^^

韓国では放送局ごとに
一年間の賞を設けて
表彰しているみたいですv-20

こんにちは

韓国のお笑いって
見たことないので
見てみたくなりました^^
その前に 言葉の勉強しないと いけませんね^^;

No title

すごいなぁ 何がすごいって

向こうのお笑い番組観ていて 言葉がわかるってすごいなぁ

No title

あちらのお笑い芸人さん、
日本並みに認知されリスペクトされたりしてるのかな…

ちと気になりました。

お笑い

韓国にもお笑いがあるんですね☆
コメディアン優秀賞もあるんですね★
日本みたいに流行するのかな♪

ジョジョビッチさま☆

ギャグコンサート、見てないので
良くわかりませんが、これからチェックしてみますねv-218

No title

韓国のお笑い楽しめるくらい、韓国語、分かるようになりたいですよ~~seitaiplusoneさんは、凄いです!

少し前、仲間内で、「500ウォン頂戴」が、流行りましたが、知ってますか?私は、まだ、そこまで韓国語聞き取れないので、日本語で、やり取りして遊んでましたが・・・

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ