秋の名残をアイスで満喫

お薦め食品
12 /10 2012
寒波がやって来ているとかで
東京の冷え込みもかなりきつくなってきました

これから数か月はこんな感じだと思うと
ちょっと気が重くなりますが、
アイスを美味しく食べたい気持ちはそれとは別です

甘栗アイスパッケージ
秋冬限定で販売されている、ロングセラー商品
「甘栗むいちゃいました」のアイスバーです

甘栗アイス中
甘栗アイス現物
クリーム部は栗味のアイスで、中には甘栗を煮詰めた
特製ピューレが入ってます

栗の甘さにピューレのなめらか感が加わって、
「甘栗むいちゃいました」よりも
アイスバーの方が食べやすいです

さりげなく栗の小さい粒が入っているので
アイス、ピューレ、粒と3つの栗を味わえるのが良いですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさま^^

ピューレだけでも
美味しいのにツブツブがはいっていて
美味しさが倍増してます♯

おススメですっ!

よっちママさま^^

スーパーに行っても
コンビニに行っても
アイスの冷凍庫だけは
必ずチェックしてますから!

今朝、FB不調でしたね!
個人的に意地悪されてたわけじゃないと思います^^

マサーリーくん☆

今年は秋が短かった
様な気がしますね~♪
もうすぐクリスマスです^^

itchannさま♯

栗の美味しさがわかるのは
大人の証拠だと思います^^

お子様方にはまだ早いでしょうね(^_-)-☆

こんにちは

毎日 寒いですね・・・

そーゆーときに
ぽかぽかのお部屋で 食べるアイスは 最高ですね!

甘栗のピューレ 美味しそう

No title

朝7時半くらいから 急にどのブログのFBの良いねボタン押せなくなったので 明日か夜押しに来ます~^^

でもって甘栗アイス

絶対おいしいと思う~^^

よく見つけてくるなぁ!!!!

甘栗アイス

甘栗のアイスいいですね♪
ピューレが入っていて、美味しそうですね☆
秋がもう終わったんですね★
早いな〜!

No title

これのアイスがあったとは…

ぜひ食べてみたい味です。
子どもには勿体ないので大人だけで…(^。^)

ジョジョビッチさま)^o^(

いつの日にか実現させましょう!

場所は新大久保のプングムが良いと思います♪

No title

本当に寒くなってきましたねv-12

でも、冬のアイス、やめられませんね~~

お互い、お腹を冷やさないように気をつけましょうv-363
よっちママとのランチバイキングには、是非私も呼んでくださいv-398

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ