量が1,5倍で満足度は倍増

お薦め食品
12 /11 2012
男性にとってカップ麺は量的に1食にカウントするには
微妙に少ないような気がします
かといってみそ汁やスープのような汁物として
扱うにはボリュームがあるので、僕は食事でカップ麺を食べるときは
弁当のご飯を半分以下に減らし手食べることにしてます

そんな手間を省略してくれるのが

でかぶとトリオ
日清の「でかぶと1.5」シリーズ

でかぶとコーンみそ中
でかぶとしょうゆ中
でかぶと豚キム中
スープの種類に合わせて具材も異なります

でかぶとコーンみそスープ
でかぶとしょうゆスープ
でかぶと豚キムスープ
スープの形状も微妙に異なります
でかぶとコーンみそ完成
でかぶとしょうゆ完成
でかぶと豚キム完成

食べごたえ満点です


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

個人的には
豚キムが一番おいしいと思いますv-16

よっちママ様♯

御心配ありがとうございます!
少し自粛も必要かもですね。

itchannサマ^^

そうですね!
妙にボリュームありますね♪

実際の量以上に感じます☆

カップ麺

1,5倍のカップ麺は食べ応えがありますね☆
豚キムチを食べたことがあるんですが…美味しいですね★
コーンみそ味もあるんですね♪
冬は温かいラーメンですね!

No title

ラーメンすごく美味しいけど
いつもだ身体が心配です^^
お惣菜冷凍で送れないかな(笑)

No title

これ食べでがありますよね。
ワタシもたまに買って食べてます。
安く昼食上げるには良いかも♪

ジョジョビッチさま★

少しずつ沢山の種類を食べる、まさにバイキングですね!

デザート、まじで別腹ですよねv-353

No title

私でも、カップ麺だけの食事では物足りないですv-356
おにぎりプラスデザートで、8分目ってとこです^^
でも、それが逆に3種類食べられていいのかも~~v-3981.5倍の食べても、デザートは必須ですからv-426

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ