北海道のクオリティには遠く及ばないでしょうけど

お薦め食品
12 /13 2012
近所のスーパーで期間限定で
売り出されてました

いくらたっぷり親子丼
上に乗ってる具材の構成が逆になった
「サーモンたっぷり親子丼」も売られてましたが
僕は「いくらたっぷり親子丼」をチョイス

いくらたっぷり親子丼中
いくらの粒がかなり小ぶりです
厚焼き卵の黄色にいくらとサーモンの赤、
キュウリのグリーンの色彩が見事です

僕はさらに・・・

いくらたっぷり親子丼わさび
緑色(わさび)を追加しました

札幌や小樽で売られているいくら丼とは
値段やボリューム感が大きく異なるとは
思いますが、「いくら」もある意味で
冬の味覚の王様ですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま!

粒の大きさとか弾力が・・・
やはりグレード的には北海道に
及ばないと思います♭

マサーリーくん★

わさび、独特の風味が
賦活作用がありますね^^
刺身系には欠かせません☆

itchannサマ^^

焼肉系のこってりした食事も良いですが、
たまに刺身系の食事をすると
胃腸がリフレッシュされる気がしますね☆

No title

今年いくらものすごく値段上がってるんですよ~
この値段でだせちゃうなんてびっくりです
大型スーパーならではなのかなぁ

親子丼

イクラとサーモンで親子丼ですね☆
僕も食べましたが…海鮮丼は美味しいですね★
ワサビを入れるともっとおいしくなりますね♪

No title

けっこうたくさん乗ってるように見えますが…

ウチのお子たちもイクラ大好きです。
寿司屋じゃ親の口に入ることはまずあり得ません(^_^;

ジョジョビッチさま)^o^(

早く夕食を食べると
夜食がほしくなっちゃいますよ~v-37

No title

海鮮系、目がない私ですv-10
お腹すいてきちゃったじゃないですか!!

早く、夕食食べますv-398

kotoneさま♪

次回は
サーモンたっぷり親子丼の方に
してみます(^_-)-☆

刺身系の丼って意外に好物なので!

こんにちは

イクラ丼 美味しくいただけましたか?^^
398円で この画像の様なのだったら
良い買い物なんじゃないですか?

私は イクラが 口の中で
ぷちっと はじけるのが どーも 苦手なので
サーモンたっぷり親子丼のが いいです^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ