具沢山なうえにコシのシッカリした絶品鍋焼きうどん

東中野
12 /22 2012
整体院プラスワン。を出て左方向、早稲田通りに向かって4分程歩き、
早稲田通りのすぐ手前の左手にあるのが手打ちそばの店「秀山 やぶ久」

住所的には東中野ですが、駅でいえば東西線の落合駅を出て
早稲田通りを右に約2分ほどの所にある『そばの美味しい店』です

【この冬は鍋焼きを極める】という決意に従い、鍋焼きうどんを食べに
友人と足を運んできました

秀山手打ち中
15時~17時の休憩時間はそば打ちタイムになっているようです
秀山箸入れ

秀山鍋焼きうどん
土鍋は他店よりもちょっと大きめ、
その中に所狭しと具材が並べられてました
秀山鍋焼きこわけ
鍋焼きうどんといえばシッカリ煮込まれていて
うどんも柔らかめってイメージがあったんですが
こちらの鍋焼きはうどんのコシもシッカリしてました

そばの美味しい店に来てそばを食べずに帰るわけには
行かないので当然、そばも注文しました

続きはまた明日

秀山石臼挽きそば_convert_20121220093859
「秀山 やぶ久」
中野区東中野4-27-31
03-3362-1188

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆

うどんにはうどんの
そばにはそばの良さがありますね^^

kotone様♪

鍋焼きうどんは柔らかいって
先入観があったので
ちょっとしたカルチャーショックでした♪

itchannさま!

衣がサクサクした揚げたての
天ぷらとは全く異なる価値観ですよね~^^

鍋焼きうどん

手打ちの鍋焼きうどんはおいしそうですね☆
コシがしっかりしていると食感が良いですね★
そばも良いですね♪

No title

煮込んでも
コシが しっかりしてる 鍋焼きうどん いいですね
ふにゃふにゃ に なった うどんは
どーも 好きでは ありません

No title

エビ天の衣のふやけ具合がそそります。
これを啜るのが好きなんですよね。

これくらいの具だくさんの鍋焼き、
キャンプでもやってみたいです(^。^)

flowerhさん☆

そうですね!
お店の方が蓋を開けてくれる
瞬間のワクワク感が溜まりませんね♪

ジョジョビッチさま^^

ホントに寒いですよね(>_<)
温かい物が美味しい(恋しい)季節です♪

No title

こんにちは~

鍋やきうどん、美味しい季節になりましたね!
自分も鍋焼き、
好きですよ(^^)
具がいっぱいあ留ところなんて特に。

蓋を開けたときのサプライズ、

いいですよね。

No title

体、温まりそうですね~~
今、物凄く寒いので、食べたいですぅ

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ