本年はいろいろお世話になり、ありがとうございました

整体院プラスワン。
12 /31 2012
整体院プラスワン。のホームページの
プロからの推薦状」のページに推薦文を寄せいていただいた
河童隊の中川隊長から2012年版に続き2013年のカレンダーが届きました


2013河童隊カレンダー

河童隊はその名の通り、水中の撮影を得意とする
エキスパート集団

先日、OAされた「黄金伝説」の水中シーンも
河童隊の仕事でした

これまでの僕の人生、そしてこれからの人生でも
まず、体験することがなさそうな水中のシーンを
ビジュアライズしてくれる河童隊の仕事には
畏敬の念を抱いてしまします

河童隊のホームページ

*************************
2012年、多くの方たちとブログを通じて
お知り合いになれたことを嬉しく思います。

明日、2013年からもどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま!

おめでとうございます!

普段、お忙しくなさってるのだから
お正月はのんびり過ごしてくださいね~♪

マサーリーくん☆彡

こちらこそよろしくお願いいたしますー^^

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
素敵な御年になりますように!!

2013年

水中のカレンダー綺麗ですね☆
昨年いろいろとありがとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします★
良い1年でありますように♪

berryさま\(^o^)/

河童隊さん、黄金伝説とかイッテQとか
バラエティ番組で大活躍です^^

2013年もよろしくお願いします!

鍵コメさま(*゚▽゚*)

こちらこそいつもすいません!

2013年の一層のご活躍を楽しみにしてます^^

ジョジョビッチ様♪

黄金伝説、今回の特番は偶然に見ました☆
単純な構成ですが面白いですよね~^^

最近は新大久保周辺以外でも
韓国料理店が増えてきましたね^^
新しいお店の情報とかありましたら
こちらにも教えてくださいね♪

今後ともよろしくお願いします!

kotoneさん(^O^)

こちらこそ、素敵な写真を
たくさん見せていただきありがとうございました^^

2013年も楽しみにしてます!!

itchannsama^^

撮影って被写体が変わると
ロジックが全く変わりますからね~v-212

^^

黄金伝説見ました〰
素敵なカレンダーですね。

良いお年を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黄金伝説、大好きな番組ですv-10
ビデオにとってありますv-8

今年は、大変お世話になりました。韓国語、韓国料理、情報ありましたら、また、教えてください。頼りにしていますv-411
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

素敵なカレンダーですね
海の中の景色 癒されますね

今年は 沢山の応援 コメント
ありがとうございました
来年も よろしく お願い 致します
よいお年をお迎え下さい

No title

水中撮影、ワタシもいつかやってみたいです。

山ばかりで…
なかなか海には足が遠のいてます(^_^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ