一号店の流れをくむシンプルなメニュー構成と低価格が魅力です

外食
01 /03 2013
吉野家といえば牛丼チェーンの老舗
競合他社との価格競争云々がマスコミで
取り上げられてますが、同社の地道な企業努力は
あまり取り上げられて無いような気がします

南阿佐ヶ谷駅にある吉野家は屋号も「築地吉野家」となっている
メニューを牛丼に絞り込んだ「牛丼専賣店」

築地吉野家タペストリー
築地吉野家おしながき
築地吉野家メニュー
しかも、売価が290円と、通常の吉野家よりも
安めに設定されてます

築地吉野家牛丼サラダセット
牛丼サラダセットは400円です

築地吉野家店内
店内の客席も昔ながらのカウンターのみとシンプル
時流に乗らない頑固さも時には必要だと思います

吉野家のオフィシャルサイトによると
築地吉野家は国内に21店舗で都内に10店舗

女性ウケはしなさそうですが、
こういう店が存在しているのって
嬉しいですね



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆

たまに無性に食べたくなりますね(^_-)-☆

kotoneさま#

吉野家さん、そこの部分を
上手にアピールすればよいのに、
と思います♪

吉野家

吉野家の牛丼っておいしいですよね♪
値段もお手頃だし、カウンターに出てくるのも早いですね☆
良いお店ですね★

No title

こんばんは

時流に乗らない頑固さ いいですね!
初心に戻ってって 意気込みも 感じます

itchannさま!

小細工なしで本質で勝負、は
ある意味自信の表れでしょうね(^_-)-☆

No title

シンプルなのは良いですね。
本来の品質で勝負したいという意気込みが伝わってきます。

牛丼、そろそろ食べたいかも…(^_^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ