焼き立てのパンは格別の味

お薦め食品
01 /06 2013
東中野周辺にはキッチンコート、ライフ
いなげや、みらべる、つるかめランドに
現在改装中のサミットとスーパーマーケットが
沢山あります

以前もこのブログで紹介しましたが、
整体院プラスワン。の一番近くにあるスーパーはテスコ

テスコ 外観
徒歩で3分程なので、事あるごとに利用してます

場所が近いだけでなく、僕がテスコを利用する
理由はセルフレジの存在

セルフレジはそれほど混雑してないので
快適にレジを済ませられるからです

そしてもう一つがベーカリーがある事
ただ、僕は9時の開店と同時に行くことが多く、
まだ、パンが焼きあがってないことがほとんどでした

この年末年始は、僕が店を訪れる時間が若干遅くなったのと
パンが焼きあがる時間が早くなっていたのとで、
テスコがオープン以来3年目にして初めて、
パンを買う機会に恵まれました

テスコパン3種
テスコパン1
テスコパン2
テスコパン3
ほんのり温かい焼き立てのパンは
しっとり柔らかく、中のチーズもトロトロで
とてもおいしかったです

これからは、焼き上がりの時間に合わせて
店に足を運ぶことにします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

焼き立ては5割増し位の
美味しさだと思います^^

itchannさま!

ぜひ、行ってみてください♪
他店にない商品ラインナップ
は病み付きになりますよ~(^_^.)

よっちママさま(*^_^*)

パン屋さん、必要ないのでは♪

オリジナルのパンを焼けるのが
ベストだと思いますe-280

kotoneサマ✿

そのうち、焼き上がりに合わせて
お腹がすくようになるかもしれません^^

テスコ

セルフレジって自分でレジするんですね☆

パンもおいしそうですね♪
焼き立ては良いですね★

No title

テスコ、末子の保育園の近くにもあります。

一度も寄ったことが無かったんですが、
今度行ってみようかな…(^。^)

No title

そんな近くにスーパーあるなんていいなぁ
そしてベーカリーもあるっていいなぁ
私すんでる付近歩いて5分以内にパン屋さんやスーパーがないんですよ そして街中なので スーパーもベーカリーなく縮小気味
いいなぁ!!

こんばんは

焼きたてのパンは 美味しいですね!
焼き時間に合わせて 買いに行けるなんて いいですね^^

ジョジョビッチ様(^_^)

23区内は大体の事が徒歩圏内で
済ませられますからね~^^

それに慣らされちゃうと
それはそれで良くないかもしれませんね(^^ゞ

新米ヘルパー様♪

おととし、去年と3月上旬に行きましたが
朝6時のニュースでソウルはマイナス1度くらいでした!
今年はもう少し寒いかもしれませんねv-276

どの辺にいらっしゃるんでしょうか?
マッサージの店はわかりませんが
エリアがわかればリサーチしてみますv-354

No title

私も、今日のブランチは、パン屋さんのほんわかパンをいただきましたv-8

歩いて行ける距離にあるとは、羨ましい~~
私の周辺は、すべて車なので、少し面倒です

おいしそうでsね♪

焼きたてのパンをいただけるのはいいですね

韓国は道路も凍りつく大寒波のようですね
3月の韓国はまだ寒いですね~
温かい鍋を頂いてきます
足つぼマッサージのお店にも行ってみたいのですが
ご存知でしたら教えてくださいe-459

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ