スープで良しシチューで良し、チャンキーなヌードルは変幻自在

お薦め食品
01 /12 2013
「チャンキー」は「大きな塊」という意味の英語
そのチャンキーを商品名に冠したのがキャンベルの
「キャンベルチャンキー クラッシック チキンヌードル」です

キャンベルチャンキー缶
キャンベルチャンキー中
名前の通り、大きめのにんじんや鶏肉、ショートパスタが
ごっそり入ってます

主菜としても汁物としても
どちらでも行けそうですが、味付けは
どちらかと言うと薄めです

カレールーを溶かし込んで
カレーソースを作っても面白いかもしれませんね

機会があれば試してみたいと思います



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

flowerh さま)^o^(

キャンベルとかクノールとか・・・
欧米には日本にはない
スープの文化がありますね!

よっちママ様☆

ぜひ、カレーに変身させてみてください^^

マサーリーくん!

それぞれの国で
独特な味付けなので
面白いですよ^^

itchannさま!

コストコかテスコでは^^

僕はテスコで買いましたv-61

kotone様♪

キャンベル、アメリカンな味わいが
日常の食卓のアクセントになりますよね~☆

No title

こんにちは~

キャンベルのスープ、
憧れです(^^;

思ったより値段下がらないので、
素通りすることが...

普通に買えよって話でもありますが。

美味しそうですね~

いつか食べてやる、
キャンベル!
(^^;

No title

これは知らなかったです!!チェックしてみます!!

チャンキー

外国の製品って色々あるんですね☆
パスタにも使えるんですね★

具沢山で良いですね♪

No title

これどこだったっけ…
お店で見ましたよ。

イタリアでなく日本だったと思うんだけど、
どの店だったか…
うーん思い出せません(T.T)

こんばんは

キャンベル
ヌードルは 買ったことありませんが
クリーム○○とかは
仕事で 遅くなったとき
夕飯作りの手を抜くために 買い置きしてます^^;
今度 ヌードルも 買ってみます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ