ダジャレで受験生を応援するスナック菓子

季節の催し
01 /16 2013
いよいよ受験シーズンが本格化してきました
最近ではカップ麺以外にも受験生を応援する食品が
沢山販売されてます

カルビ―3種
かっぱえびせんでおなじみのカルビ―さんからも

カルビ―かっぱえびせん
カルビ―サッポロポテト
カルビ―バーベQ
入試を突破する、にかけて18%増量されてます

カルビ―18パーセント
カルビ―勉強えびえびも受験生バージョンです
勉強が「やめられないとまらない」なら
入試突破間違いなしですね


カルビ―宣言

カルビ―スナック菓子
僕はかっぱえびせんとサッポロポテトとバーベQ味を
3種同時に食べて応援します



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま!

サッポロでも売ってたんですね~^^
さすがはカルビ―♯

マサーリーくん!

今回、かなり久しぶりに
サッポロポテトを食べましたが
美味しかったですよ^^

itchannさま!

いよいよこの週末ですからね~^^

結局は勉強に集中できる
環境作りなんでしょうね!

No title

このかっぱえびせん買いました^^
一緒なんか嬉し~^^

スナック菓子

ここにも受験生を応援する製品があるんですね☆
かっぱえびせんもサッポロポテトもおいしいですね♪
18%増量も良いですね★

No title

受験生の応援ご苦労様です(笑)

ウチはあと4年は大丈夫ですが、
その時はいろいろ工夫しないとなりませんね。

ジョジョビッチさま(^O^)

人生でぶつかる
最初の関門ですからね~#

春にはみんなが笑顔になれますように!!!

No title

知り合いに、今年受験生が、何人も居ますから、ダジャレでもなんでもいいから、みんな、希望のとこ行けて、笑顔でいてくれることを願いますねv-10

kotoneさま(^_^.)

受験生応援商品、
なぜかダジャレ商品が多いですね~^^
語呂合わせで年号を覚えるみたいな
感じでしょうか?^^?

こんにちは

トッパ18%って
中途半端な数字が 面白いですね
受験生にしたら 例え 1%でも 
合格する確率が 増えると 嬉しいものなのでしょーね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ