関東のそばと関西のうどんをシンプルに食べ比べるカップ麺

お薦め食品
01 /19 2013
カップ麺で東西の違いを食べ比べる、という企画は
これまでにも各社から販売されてきました

昨年末には寿がきやさんからも

寿がきや関東そば関西うどん
寿がきやうどんロゴ
寿がきやそばロゴ
関西だしのうどんと関東つゆのそばが発売されました

関東が「江戸前」となってるなら関西は「浪速」にすれば
良かったような気がしますが・・・

寿がきやそば完成そば完成
寿がきやうどん完成うどん完成
つゆの色が明らかに違いますね~

こちらの2商品の特徴は

寿がきやそば湯入れ前
ねぎ、わかめ、揚げ玉にさくらえび~具が同じだってこと

これは、中部日本にある会社である寿がきやさんという
会社ならではの発想でしょうね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさま(^_^.)

寿がきや、スープも
麺も日本を代表するメーカーと言って
過言は無いですね(^_-)-☆

flowerhさん♪

そうですね、ちょっと手抜きかも・・・♭

インスタント系の継続ネタ、楽しみにしてますッ!!!

マサーリーくん^^

ぜひぜひ、食べ比べしてみてください♡

いろんな違いが見つかって面白いですヨ)^o^(

itchannサマ☆

次回キャンプの企画が
進行中なんでしょうか?

早く体調整えてくださいね♯

こんにちは

すがきやの うどんスープは 
関西でも 人気ありますから
この カップ麺も きっと 美味しいと 思います

No title

こんにちは~

寿がきやさんのものは、
結構美味しいですからね~

具が一緒は、
まあ、ちょっと手抜きですね(^^;

ライン考えると、
こんな楽な方法ないですね(^^)

今、インスタント系の継続ネタ、
考えているところです。

余裕があれば、
じきスタートさせたいと思っています

関東そばと関西うどん

どちらもつゆがおいしそうですね☆
関東そばのほうが若干濃いですね★

食べ比べしてみたいですね♪

No title

すがきやの麺、こっちでも売ってますね。
キャンプで食べたいものです。

早く体調治さないと…(^_^;

新米ヘルパー様☆

寿がきやの実店を
御存じなんですね~^^

僕も一度はいってみたいです!

寿がきやさん♪

以前は我家の近くにお店がありましたe-343
とんこつ味のラーメンが美味しかったです
うどんもそばも 体験してみたいですe-343

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ