アグレッシブに新製品を登場させる姿勢に頭が下がります

お薦め食品
01 /20 2013
先日、今シーズンの受験生を応援するバージョンの
キチンラーメン、ガーリックとジンジャーを紹介しました

今日紹介するのは、そのひと世代前になる
昨秋に発売されたチキンラーメンです

ベーコンチキラーパッケージ
ベーコンチキラーロゴ
ベーコンチキラー湯入れ前
ベーコンチキラー完成
品名が「ベーコン&ポテト+チーズ」だけあって
チキラーにしてはかなりの具沢山です

それにしてもチキラーってペッパーだったりカレーだったり
クリームシチューだったり・・・
かなり積極的に限定商品が登場しますね~

そのうち、お汁粉味とか超意外な新製品が登場するかもしれませんね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆

おなじみの味でも、
ひと手間加わるだけで
印象がガラッと変わりますよね!

よっちママさん♯

メーカーさんも
アイディア勝負みたいなところが
ありますよね~^^

itchann様♪

そうですね!
いつかは行ってみなければと
常々思ってます。

チキンラーメン

ベーコンポテトチーズ味があるんですね☆
新製品もたくさん出てきていますね★

味が変わると新鮮ですね♪

No title

なるほど ほんといろいろ種類ありますね!!すごいです!!

No title

安藤百福さんは偉大です。

機会があれば、横浜のカップヌードルミュージアムを
覗かれるといいかも。

偉大さが伝わってきますよ。

ジョジョビッチ様☆ 

多分、企画会議では話題に上ったのに
試作品段階でボツになったのかもしれませんね(~_~;)

No title

ベーコン・ポテト・チーズの組み合わせは、間違いないですねv-354
お汁粉~~メチャ斬新なアイデアですねv-405
ぜひ、日清さんに、売り込みに行ってください。

みゆきんサマ❤

コメントありがとうございます^^

カップ麺の分、
余分に雪下ろしを!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ