fc2ブログ

この季節の旬な果物をモチーフにしたアイスが登場

寒さがきつくて、あまり楽しいことが多くないと
思われる冬にあって一番シンプルに冬を楽しむ方法と言えば
「こたつでみかん」じゃないでしょうか

テレビを見ながらみかんに手が伸びて、
気が付いたらみかんの外皮がうず高く積まれてた
なんて経験、よくありますよね

そんな冬の果物、みかんをモチーフにしたアイスが、
22日に赤城乳業から発売された

ガリガリ君みかんサワーパッケージ

「ガリガリ君みかんサワー」です

ガリガリ君みかんサワーロゴ

おなじ赤城乳業からは果汁の含有量の多い「ガツンと」シリーズがありますが、
ガリガリ君の方は「果汁5%」のあっさり味

冬場はクリーム系が中心で
氷菓はあまり食べないんですが、
ガリガリ君は別格

早々に大人買いしてきました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

コメント

seitaiplusone

kotonesama♯
ミカンジュースよりも
ライトな味わいになってました^^

seitaiplusone

マサーリーくん☆彡
ちょっとしたおやつの代わりに
みかんサワー味、良いかもしれません♪

seitaiplusone

flowerh 様☆
今年は格別に寒いですからね!

もつ鍋味のアイスとかって
どうでしょう?^^?

seitaiplusone

itchannさま^^
コンビニって店によって
新製品にたいする感受性に
かなりの差がありますよね~♭

seitaiplusone

よっちママさま(*^_^*)
ほのかなみかんの香りが
美味しかったです♪

kotone

こんにちは
みかんサワー味が出たのですね
サワーだから みかんを 食べるより
お口の中が 爽やかなのかしら?
美味しそうですね^^

マサーリーくん

ガリガリくん
みかん味スゴく良いですね!
僕はみかんが大好きなんですが...ガリガリくんのみかんサワー味があるんですね☆

果汁も多いですね♪
食べたいですね★

flowerh

No title
こんにちは~

ガリガリ君ですか(^^;

今年の冬はちょっときついですね~

人のうちで食べたいかも(^^;

itchann

No title
子どもの発熱でここ数日アイスはよく買ってましたが、
これには気付かなかった…

ウチの近所のコンビニは新製品が入るのが遅いのかも…(T.T)

よっちママ

No title
みかんサワーさわやかで美味しそうです~!!!!

seitaiplusone

ジョジョビッチさま!
そういえば家にも
コタツ、ありません(;_;)

ジョジョビッチ

No title
さっすが~
大人買い、素敵ですv-8

ガリガリ君だけどv-398

うちにはこたつがないので、こたつでみかん、憧れるなぁ~
非公開コメント

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

ブログ村&Web拍手

web拍手をクリックしていただき お名前とurlを残していただければ 後ほど訪問いたします。

【写真AC】

「無いものはない」といえるくらいに多種多様な写真素材が登録された無料で利用できる写真素材サイトです

メルカリ

ムームードメイン

ドメインの移管や新規取得なら

お名前.com

リンク