お盆休みは新大久保で韓国料理のランチバイキングで野菜不足を解消♪

大久保、新大久保
08 /16 2017
お盆休みも終盤となる16日、かなり久しぶりに新大久保の
韓国料理のランチバイキングに行ってきました

夏休みの新大久保周辺は、語学学校に通う
外国人留学生に加えて、東京観光にやってきた
外国の方が大きなスーツケースを持って
右へ左へ行き交い、いつもに増して外国人率が
高くなってました

夏休みの旅行先に日本を選んでくれた方たちが
大勢いらっしゃり、何か嬉しくなりました

皆さんが良い思い出を作って帰国されることを
願って止みません

、と前置きはさておき、新大久保界隈にいくつかある
ランチバイキング実施店の中から今回お邪魔したのは
ソウル本家

新大久保駅から3分ほど歩いた大久保通り沿いのビルの
3階と4階にあるお店です

seoulhonka4.jpg
seoulhonka3.jpg
混雑のピークを外して、14時ころの訪問でしたが3階はほぼ満席状態

やはりバイキングは魅力ですね

seoulhonka1.jpg
seoulhonka2.jpg
一緒に行った韓国人の友人は、
「鴨肉はソウルで食べるよりも美味しい」と言ってました

seoulhonka5.jpg
バイキングのメニューだけで十分におなかが一杯になりますが、
僕は冷麺を追加

夏の冷麺は別腹です

◎ソウル本家
住所・新宿区百人町2-1-3  K-PLAZA3 3・4F
電話・03-3204-4378


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

無料イラストなら【イラストAC】
高解像度の写真素材なら【写真AC】

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ